牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/6 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または54
ラッキーカラー
女の子らしいベビーピンク
牡牛座の
有名人
大久保佳代子さん、太田光さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【嬉しいことをされるかも】
今日は誰かから嬉しいことをしてもらえるかも。

してくれた当人にはもちろん、赤の他人にも嬉しいことを返していくとますます幸せ気分になりそう。

恩返しは倍返し以上を心がけて。先に誰かに嬉しいことをしてあげるのも大吉。

恋愛運

プレゼントが恋を盛り上げそうです。

恋人、もしくは好きな人に何かプレゼントを手渡しましょう。

あなたの心遣いが感じられる、ちょっとしたさりげない物でもOK。

旅のお土産を持って行ったり、お菓子や飲み物を差し入れしたり……。

タイミングを間違わなければ、あなたの想像以上に喜んでくれそうです。

相手の喜ぶ顔や「ありがとう」で、素晴らしい幸福感が得られるでしょう。

★出会い運は…

今日、人の集まりにいく人は「笑い」に注目。

笑った時に目と目が合った相手と恋の予感。

笑いを通してお互いの存在を意識しだすかも。

笑いのツボも合うようなら、交際が長続きしそうです。
例えば運命の出会いはココに
複数人で食事をしているときに隣の席にいるグループに話しかけられる
恋愛強化アイテム
新しい下着 
ラッキーファッション
白いブーツ

金運

今後の買い物計画を立てるのに最適な日のようです。

空いている時間に、これから買う予定があるもののリサーチをしてみたり、欲しい物リストや予算計画を作っておくとよさそう。

買いたいと思っている物がどれくらいの値段で買えるのか、価格比較サイトやECサイトで調べてみて。

具体的な値段が分かれば、購入できそうな時期や貯めるべき金額が自然と見えてくるはず。

情報はメモ・ブクマ・スクショなど後から参照できるようにしておくこと。
金運上昇アクション
サブスクを活用
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
会社でスマホの充電をする

仕事・勉強運

退屈していた仕事が、突然面白くなりそうな日。

単純作業でもモチベーションがあがるようなやり方がふいに発見できそうです。

あるいは、同僚が刺激になるようなきっかけをくれることもあるかもしれません。

目標設定とご褒美を意識するのがカギです。

勉強も、漫然とやるのではなく目標設定とご褒美を設定しましょう。

正解できた問題ごとにスタンプを押すなど、努力を視覚化すると楽しく頑張れるでしょう。

★求職・転職運は…

今日の転職運は絶好調。

ずっと気になっていた企業の求人が見つかるかもしれません。迷わず応募して。
ラッキーランチ
未経験種類のコンビニおにぎり
ラッキーおやつ
バタークッキー
ラッキー文房具
好きなアイドルやキャラクターのクリアファイル
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

平凡な日常のスパイスになるような刺激的な出来事が期待できそうです。

誰かと一緒に行動することで、ワクワクドキドキするような何かが起こりやすそうです。

一緒に行動する人数が多ければ多いほど、サプライズが起こる確率がアップ。

刺激を求めて、自分から行動するのも吉。
連絡を取りたい人
一緒に旅行にいったことがある人
好感度アクション
目が合った時に微笑む

牡牛座(おうし座)の有名人

大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 上川隆也(俳優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 子安武人(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 小西克幸(男性声優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。