牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または94
ラッキーカラー
孤独のシルバーグレイ
牡牛座の
有名人
緑川光さん、中田譲治さん、ラルフ鈴木さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【やることを整理】

イメージしておくことが成功につながる日。

何かにとりかかるまえにやることを頭の中で整理してみて。多いならメモしておくのも◯。

手順なども最初にイメージしておくことで、うまく行く確率がずっと高まりそうです。

恋愛運

今日がデートなら、ぜひ二人の秘密のデートスポットへ。

2人の合言葉のような場所があれば、そこでのデートでワクワクしそう。

まだ2人だけの秘密の場所が無いのなら、二人してそんな場所を探してみて。

なお、恋人とはペアルックを楽しむとさらに吉。

靴下や下着などでこっそりお揃いにすると気分が高まりそう。

★出会い運は…

今日、同性同士でもどこかに出かけるなら、ぜひキレイにしていきましょう。

服やメイクに気合を入れて、いつもよりオシャレすることで運を引き寄せる日です。

「出会いなんて無いし、そもそも出会い目的の外出じゃないし」と気を抜かないで。

異性の注目を集めて、素敵な人から声を掛けられる可能性もなくはない日なのです。
例えば運命の出会いはココに
映画サークル
恋愛強化アイテム
シュシュ
ラッキーファッション
スポーツテイスト

金運

目先の利益を追求せず、長期的な視点で行動すると吉。

ギャンブルやFXなどの「当たる」感があるものより、地味でもコツコツ積み立てていく方が長い目で見れば確実だと再確認しましょう。

また、日常的に行なっている節約術も継続し続けることが大事。

「塵も積もれば山となる」で、一日単位では微々たる金額でも、長期的に考えるとかなりの金額になって、いかに得しているかが実感できるはず。
金運上昇アクション
黄色のものを身に着ける
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
こまめにコンセントを抜く

仕事・勉強運

ゴールや区切りを意識するとモチベーションがあがりそう。

例えば今週はここまで進捗しよう、だから今日はここまで、といったところ。

気を付けたいのは理想ではなく、あくまでも現実的なものにするということ。

リーダーなら、部下に作業単位で仕事をふるのではなく、目的を示してそのための作業と説明すると、俄然やる気が違ってくるでしょう。

★求職・転職運は…

応募を迷っているのなら、今日はこれからの自分のキャリアについてよく考えてみると吉。

将来の姿が想像できたなら、チャレンジしてみて。
ラッキーランチ
ハヤシライス
ラッキーおやつ
茎ワカメ
ラッキー文房具
レターナイフ
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

悩み事や困っていることがあるなら、誰かに相談してみると突破口が開けるかも。

特に人間関係の悩みは効果的。人に話すことで何より気持ちが軽くなりそう。

相談相手は、直感で選んでも大丈夫。

ただし、相談相手が知らない相手のことで相談するときは、基本、名前は出さないことです。

もし、今悩みとは無縁の人は、周りに元気を与えられる存在になりそうです。

ポジティブさや明るさを笑顔で表現すると好かれそうです。
連絡を取りたい人
ノートがわかりやすい人
好感度アクション
前にした話を覚えている

牡牛座(おうし座)の有名人

緑川光(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 常盤貴子(女優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 武井壮(タレント) / 子安武人(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。