牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または13
ラッキーカラー
孤独のアッシュグレイ
牡牛座の
有名人
坂井真紀さん、田中直樹さん、大久保佳代子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【安定に変化をブレンド】
今日は少しだけ冒険してみたい日。

変化のない日々を過ごしていると感じているのなら、行動範囲を広げてみるとか、日ごろは食べないものにチャレンジするなどしてみると、ピンとくるものがありそう。

恋愛運

自分のよくない点を見つけて直すことで運気アップとなりそう。

日頃の自分の在り方をじっくり振り返ってみましょう。

好きな人に対する態度はもちろん、そうでない周りに対する態度も見直してみるとよさそう。

誰かに不快な思いをさせたり言ったりしたかも……と、思い当たることがあれば改善を。

ダメなところだらけ、と絶望したら1つに絞って改善の努力をするのでも。

毎日を誠実な態度で過ごせば、不思議と好きな人の気持ちもあなたに向いてきそうです。

★出会い運は…

独り身を嘆いたりぼやいたりする時間があるなら、異性と話してみましょう。

タイプでなくても身近な異性と、持ち物についてでも話しかけてみて。

最初素っ気なくても、だんだん親切に応じてくれそうです。

そうしているうちに意外な相手に好意とか好感を持っている自分に気付くかも。

あるいは、思わぬ相手に好意を寄せられている可能性に気付くかも。
例えば運命の出会いはココに
出店前。買った食べ物を落したとき(アイスとか)
恋愛強化アイテム
携帯の待ち受け画面を変える
ラッキーファッション
ブランドロゴ入りTシャツ

金運

日頃節約している人は、少しゆるめて自分が喜ぶ一休みを。

お金をニコニコ使える人の元には、自然とお金が集まってくるもの。

節約も大事だけど、欲しい物をずっと我慢しながら暮らすのは、メンタル的にマイナス。

日ごろから節約に励んでいる場合に限るけれど、

もしも前々から欲しかったのに、買うのを我慢していた物があるなら、今日は思い切って買ってみるチャンス。

特に、一生使える質の良いものなら、かけがえのない人生の財産に。

ただし貯金ゼロの人は、今日くらいは我慢しましょう。
金運上昇アクション
使用済み切手集め
ラッキー方角
今日の節約方法
飲み屋に行かず自宅で飲み会する

仕事・勉強運

判断力が低下ぎみのようです。

判断したり選んだりする場面では用心しましょう。

これで間違いないと思っても、どこかに失敗要因があるかもしれません。

できれば、自分一人で決めないのがベター。

また、何かと迷いがちな点にも注意したいところ。迷ったら上司や先輩など、頼れる人に相談を。

うまくいかないと思ったら早めに諦めて他の人にゆだねるのもあり。

終業後は寄り道せずまっすぐに帰って、ゆっくり休養するようにしましょう。

あなたが学生なら、今日は次の試験に備えてスケジュールを考える日にするとよさそう。

実際の学習にはあまり向いていない日のようです。

★求職・転職運は…

今日は面接運が良くない運気のようです。

想定していた質問以外の質問にうまく答えられずに終わるのかもしれません。
ラッキーランチ
カルボナーラ
ラッキーおやつ
モーモーチャーチャー
ラッキー文房具
企業系の付箋

対人運

残念ながら、今日の対人運はあまり良いとは言えないかも。

ちょっと人間性に問題がある人と関わらないといけなくなるなど、ストレスを感じることが多くなるかもしれません。

その場合、無理に仲良くする必要はないけど、言い争ったりすると、自分のメンタルがダメージを受けそう。

そういう人なんだ、世の中いろんな人がいるんだな、と受け流していきましょう。

その人と離れたら、一切思い返さずに趣味やスポーツに熱中するのがよさそうです。
連絡を取りたい人
義理の妹
好感度アクション
さりげなくフォローをしてくれる

牡牛座(おうし座)の有名人

坂井真紀(女優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 子安武人(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 武井壮(タレント) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鳥海浩輔(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 上川隆也(俳優) / 常盤貴子(女優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。