牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または38
ラッキーカラー
リラックスのアイボリー
牡牛座の
有名人
坂井真紀さん、田中直樹さん、大久保佳代子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【悪い記憶に囚われがち】

失敗の記憶など嫌な記憶を思い出してしまうと、それがずっと心に居座りそう。

無理に考えないようにするよりは、心が防御態勢に入っていることを自覚するとよさそうです。

つまり、深層では慎重でありたいと感じているのです。

今日の挑戦はほどほどにして、好きな音楽でもきいて自分を安心させて。

恋愛運

他のことより恋を優先して失敗するかもしれない暗示。

好きな人に急に誘われたとしても、すでに入っていた他の用事をキャンセルするなんていうのはNG。

「仕事関係で外せない大事な用事ができたから…」とか

「具合が悪くて…」などと適当なことを言って断っても、結局バレて信頼を失うかも。

特にSNSへの投稿などでバレそうです。

先に入っていた用事があるならそちらを優先させること。

好きな人へは素直に事情を話せば大丈夫。

★出会い運は…

もしかすると、自分に関する変な噂を耳にするかも。

恋愛経験豊富じゃないのに豊富と思われているなど「なぜそんな噂が?」と疑問が湧いてきそう。

違うなら訂正しないと噂が一人歩きする恐れが。

なお匂いについて何か言われるかもしれませんが、その人の勘違いなので気にしすぎないこと。
例えば運命の出会いはココに
鉄板だが異業種交流会
恋愛強化アイテム
絵を飾る
ラッキーファッション
ベスト

金運

周りとの雑談に金運アップのヒントがあるかもしれない日。

家族や友達、会社の同僚など、身近な人と積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。

今まで知らなかった節約方法やお金の仕組みを知ることができて参考になるかも。

また、気になる話題が出てもっと知りたいと思ったら、その場で質問を投げかけると、詳しい人が丁寧に教えてくれるかも。
金運上昇アクション
定期預金を始める
ラッキー方角
今日の節約方法
コンビニの利用を控える

仕事・勉強運

接客業の人は、いつもより注意したほうがよさそうな日。

つまらないケアレスミスが発生するかもしれない暗示。

小さなミスや言い違いをお客様に指摘され、そのせいで動揺してさらにミスを重ねるというようなことが起きがちなようです。

ミスは冷静に対処し、お客様には誠意を尽くすしかありません。

動揺を感じたら、気持ちを切り替えて。深呼吸して姿勢を正すといいでしょう。

忙しそうなので、気持ちを切り変えさえすれば、嫌なことをすぐに忘れそうなのが不幸中の幸いでしょう。

あなたが学生なら、テストの見直しはしっかりしましょう。まさかの名前の書き間違いなんて、ことも!?

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、幅広く求人をチェックしてみましょう。

職種にこだわらず、譲れない労働条件だけを決めて目を通すと、意外な求人にで会えそう。
ラッキーランチ
季節の野菜を摂る
ラッキーおやつ
海外のグミ
ラッキー文房具
色鉛筆

対人運

キャラが被るような出来事がある暗示。

同僚やクラスメートと偶然同じ服や髪型だった、ってことが起きそう。

仲良しならいいけど、先輩とか話しづらい人だと気まずいかも。

また、キャラが被る人と知り合いになる可能性も。

あなたと似たようなタイプの人なので、あなたの存在が目立たなくなってしまう恐れがある反面、

苦手意識を持たず自分から進んで仲良くなろうとすれば、親友になれるかも。

また、誰かがあなたにそっくりな人を目撃したり、自分でドッペルゲンガーを見るという珍現象に出会うかも。
連絡を取りたい人
幼なじみ
好感度アクション
さりげなく間違えを直してくれる

牡牛座(おうし座)の有名人

坂井真紀(女優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 子安武人(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 武井壮(タレント) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鳥海浩輔(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 上川隆也(俳優) / 常盤貴子(女優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。