牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または69
ラッキーカラー
元気のレモンイエロー
牡牛座の
有名人
太田光さん、奥田民生さん、小西克幸さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【辛いことを通じて得る日】
今日はストレスフルかもしれません。ただ、つらいことがあった人はラッキーです。

辛いことを通じて必ず得るものがあるのが今日です。

辛いこと苦しいことを通じて必ず得られるよきものを意識して耐えましょう。

疲れが取れたらはっきりと「これを得た!」ということがわかるでしょう。

逆につらいことがなかった人は、得るものが何もなさそうです。

恋愛運

欲求不満が高まりすぎて、ツライ日になるかもしれません。

なかなか会えない恋人がいる人は、寂しさがMAXになるかも。

美味しいものを食べたり、遊びにいったりなど別の方法で寂しさを発散しましょう。

片思いも、好きな人にアプローチしても状況が変わらず、もどかしさが限界に達するかも。

勝手に気持ちが昂って、勢いで告白してもあまりよい結果にはならないかも。

★出会い運は…

今日、パーティなどのイベントがあっても、張り切りムードにならず、ほどほどに。

出会いがありそうと積極的にパーティーに飛び入り参加したりしても、収穫の見込みは薄いかも。

一応、電話番号とかLINEを交換したとしても、お互い連絡はしないかも。

異性との会話とかその場の雰囲気を楽しむようにするとあなた自身の魅力にプラスになりそう。
例えば運命の出会いはココに
落とし物に気づかず歩いていたらポンポンと肩を叩かれる
恋愛強化アイテム
新しい下着 
ラッキーファッション
ピチピチTシャツ

金運

悪友に注意したほうがいいかもしれない日。

もともと悪友の友達はもちろんですが、いつも仲が良い友達も、金銭面では今日は悪友……ということになってしまうかも。

お金が無かったり、近日中にお金が必要な大事なことがあったりするのに、急に遊びに誘われて、断りきれないというような場面があるかもしれません。

金欠気味なら、危機感を強く持たないと、誘惑に負けそう。

ちょっとだけ、と思っていても、行くと楽しくなって、結局何軒もハシゴ……お札が飛んだ……となりがちな流れ。付き合いもほどほどに。
金運上昇アクション
1週間の献立を考える
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
安くても必要なものしか買わない 

仕事・勉強運

思いもかけない連絡が飛び込んでくるかも。

仕事中、知らないうちにグレーな行為に手を染めていないか、点検しておくとよさそう。

特にベンチャー・IT・WEB系など若い人が多い職場は要注意のよう。

当たり前にまかり通っている行為が、実は違法行為だったということがあるかも。

突然、権利者から損害賠償を請求するメールが届いてびっくり、ということもあるかもしれません。

一度機会をもうけて自分の仕事に関連する法律を勉強しておいた方がよさそうです。

勉強運は社会科、ことに現代社会にまつわる分野がはかどりそうです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、不採用通知ばかりが届いて、行き詰まりを感じてしまいそう。

活動はしばらく横に置いて、転職に役立つ資格取得を考えてみていいかも。
ラッキーランチ
目玉焼きが乗ってるもの
ラッキーおやつ
シブースト
ラッキー文房具
青色の付箋

対人運

別れの予感。

今まで親しくしていた知人や友人が、仕事や家庭の都合で引っ越すなど、ちょっと寂しいことがあるかも。

ただ、精神的に別れるわけではないので、再会した時はより成熟した関係になれそう。

別れは寂しいですが、新しい人との出会いの兆しもあります。

人間関係に変化はつきもの。ポジティブに考えていきましょう。
連絡を取りたい人
誰か。誰でも
好感度アクション
わかりやすいモーション

牡牛座(おうし座)の有名人

太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 梨花(女性タレント・モデル) / 鶴田真由(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 武井壮(タレント) / 岡本健一(俳優) / 子安武人(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 上川隆也(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。