牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/7 )の運勢
12位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または57
ラッキーカラー
潔癖のスノーホワイト
牡牛座の
有名人
加藤浩次さん、光浦靖子さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金運は低めの1日です。お金を使っても充実した買い物ができない運勢です。無駄遣いをしないというのが鉄則です。無駄遣いをしないようにするためには、何に意識を向けるべきかを考えるようにしましょう。出費に目を向けるなら、外食を控えて自炊をしてみると良いかもしれません。普段とは違う事をするので抵抗がある人もいるでしょう。意外と家で料理をする時間も充実しているかもしれません。節約をする事は決して悪い事ではないです。今日だけでなくて習慣化するのも良いかもしれません。趣味レベルを上げるための投資とする事もできます。自分の中でプラスに考える事で気持ちを昂らせていきましょう。もしかしたら、この投資が給料アップに繋がるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が少しだけつらいと感じる運勢が出ています。朝から体調が優れないと思ったら、大好きな音楽を出かける前などに聞くなどしてください。車で通勤されている人は、車の中でお気に入りのCDを聴くと、とてもリラックスした気持ちで仕事をこなすことが出来るでしょう。また、仕事の休憩時間にも、今日は一人で音楽を楽しめるような環境におけば、難解な仕事を任されても安心して取り組むことが出来るはずです。仕事は可能な限り、今日は早めに切り上げるか音楽を使って、心をリラックスさせながら仕事に臨んでください。仕事帰りにも要注意です。どうしても疲れが蓄積されてしまう日ですから、音楽で脳に刺激を与えて、今日という日を乗り越えていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたがどれだけ頑張ってもなかなか報われず、上手くいかない日になる運勢が出ています。あなたが思いを寄せる人にアプローチを頑張っていても、相手は気づいていないかもと不安を感じることもあるでしょう。しかし、これはあなた自身がそのように感じているだけであって、相手はあなたに感謝の気持ちを伝えづらいと思っているだけかもしれません。今日は周りの人からのアドバイスで混乱することもあるかもしれませんので、思い込み過ぎずに、クリアしていく方がよいでしょう。今まで通り、アプローチや行動を続けることで、今後の運命を切り開いていく一歩になることと思われます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 坂井真紀(女優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 小西克幸(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。