牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/7 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または67
ラッキーカラー
充実のゴールド
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、宮迫博之さん、チャ・テヒョンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

大変に温厚な人ですが、今日はその温厚さが仇となってしまうかもしれない運気の日となっております。恋愛運はもともと、とても良い一日なのですが、優しさに付け込まれてしまい、思いもよらない人から好きな人を譲ってほしいなどというトラブルがあるかもしれません。優しさが強い運勢でありますが、こうしたトラブルが起きやすい日でありますので、多方面からご自身の恋愛を邪魔してしまう人がおられないか、今日ばかりは警戒された方が良いでしょう。ただ、一方で家族からの支援はとても大きく働く恋愛運となっていますから、お見合いなどを勧められたら積極的に動いてみられると良いでしょう。例えうまくいかなくても、今後の恋愛において大変に大きな糧になる運気です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭面はまあまあな運勢といったところです。食事面ではランチのときのお店を変えたり、コンビニご飯でも、少しグレードの高い弁当などを選んでみるのも同様に、少しの変化をつけるだけで、楽しい時間を過ごせることが出来そうです。少し奮発して、気になっているレストランに予約をいれるのも良いでしょう。自分にあったメニューに出会えるかも知れません。こういったお金の使い方をすることには、費やしたお金以上の満足感を得ることができ、あなたの身になる使い方になりそうな予感です。少し高いお金を出して「本物を知る」ことであなたの人生は、さらに豊かになるはずです。将来の開運にもつながるので、時には少し奮発してみるのも悪いことではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

注意が必要な運勢が出ています。今日は思わぬ形で仕事が舞い込んで来て気がつくと、大量の仕事がたまってしまいます。いつものようにこなしている仕事だからと甘くみるのではなくて、集中して仕事をこなすようにしましょう。今の自分の仕事のやり方に、満足してはいけません。痛い目にあってしまう可能性があります。仕事をする時はただ、仕事をこなす事をするのではなくていつもとは違う工夫をしてみるようにしましょう。分からない事があったら、書店で販売している仕事術の本を参考にするのも良いかもしれません。そのような時間が取れないという人も居るかもしれません。その場合は、仕事の優先順位をしっかりと頭の中で意識して、手間と時間がかかる仕事は先に片付けてしまうのが良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手との信頼関係が崩れてしまいがちな1日です。これまでに築き上げてきた様々な信用などが壊れてしまうかも知れませんので、普段付き合っている人とはあまり深入りしない方が良いです。一方で新しい人と出会う事には適している事とも言えますので、初めて会うような人とは良い関係があるかも知れません。そちらの方に目を向けて行動する事で悪い方向に向かう事が防げるとともに、自分の活動範囲が広がって新たな人脈の形成にも期待できます。自分の魅力や強みなどが相手に伝わりやすい日でもありますので、新しい人との出会いとしては高い効果が期待できます。積極的にアクションを起こして人間関係を広げて行く事をおすすめしたい運勢になっています。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。