蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または91
ラッキーカラー
大人っぽいネービーブルー
蠍座の
有名人
三宅正治さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【やりやすさにこだわって】
何かをするときに、やりにくいなと感じたら、どうすればやりやすくなるかをまず考えて。

やりにくいまま続けても成果にはならずストレスが積み重なるだけ。

逆にやりやすいと、努力やタスクが楽しくなるのでお得。

恋愛運

曖昧な関係の相手との付き合いが望む方向でハッキリするかもしれない日。

相手の方から正式に付き合いたいと言われたりするようなことも期待できるかも。

また、相手にも気がありそうだけど告白はまだという人は、今日のデートで勝負がつく可能性大。

良いムードになったら、思い切って気持ちを打ち明けると念願の恋人関係になれるかも。

恋人がいる人は、落ち着いていろんなことを話すと仲が深まって吉。

★出会い運は…

男前に過ごすと異性運がアップしそうな流れ。

ナヨナヨしなしなするよりは、今日は強そうな方がよさそうです。

大胆で気前の良いところを見せていきましょう。

年下の異性に頼られるようになるなど、気持ちよさを感じるかも。
例えば運命の出会いはココに
博物館でマニアックなものの前で話しかけられる
恋愛強化アイテム
人気キャラクターのアクキー
ラッキーファッション
フレアワンピース

金運

お掃除関係の日用品を買うと役に立ちそうな日。

家の清潔感を保つことは、金運アップにも効果的。

お掃除シートなら、トイレ用・キッチン用・部屋の床用と分けて揃えるのもよし。

また、消臭剤や芳香剤を使って嫌な臭いを抑えることも試してみるとよさそう。

部屋が爽やかな空気で満たされていれば、気分も良いはず。

時間があれば家中すみずみまで掃除すると、忘れていたヘソクリやまだ使えるクーポンや商品券などが出てきそう。
金運上昇アクション
早起き
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
ポイ活を最大限に利用する

仕事・勉強運

横のつながりを大切にすることで、良い仕事ができそうな流れ。

今日は、機会があれば、同期や年齢・社歴の近い同僚と積極的にコミュニケーションを取りながら、仕事を進めてみるといいでしょう。

もしも仕事で分からないことや迷いがある場合、まず同僚に相談してみるとよさそう。

自分と同じ立場の相手の方が、より的確で具体的に役立つアドバイスを与えてくれるでしょう。

あなたが学生なら、勉強運はかなり良い運気にあります。
友達との苦手教科の勉強会で、さらに運気がアップ!

★求職・転職運は…

転職活動中の人は面接を控えているなら、準備は万全にしておきましょう。

今日は思わぬトラブルに巻き込まれる可能性がありそう。

移動時間は余裕を持ったスケジュールが吉。
ラッキーランチ
カツ丼
ラッキーおやつ
プリン
ラッキー文房具
アニマル柄のアイマスク
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

好調です。普段通りに過ごしていても、何かと周りの注目を浴びるかも。

無理に頑張らなくても、自然と周りとコミュニケーションが取れるので、安心して。

周りから意見を求められたり、いつも以上に話し掛けられるなど、頼りにされたり気に掛けてもらえそうです。

目立ちたくない人でも、普段通りにしていれば悪意は向けられないので心配しないで。

仲良くなりたいと思っていた相手から話し掛けてもらえたら、親しくなれるチャンス。
連絡を取りたい人
頭がいい友達
好感度アクション
手の届かないところのものを取ってくれる

蠍座(さそり座)の有名人

三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 高嶋政伸(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 及川光博(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 城島茂(TOKIO) / 内田有紀(女優) / 木村拓哉(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。