蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
6位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または33
ラッキーカラー
伝統のエローオーカ
蠍座の
有名人
三宅正治さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【少し解決しそう】
大きな問題に苦しんでいる人は、問題の一部が解決したり、少しだけ楽になるようなことがありそうです。

ただ依然として問題の本質は解決されずに残っているかも。

冷静さを失わずに、少しずつ根気よく解決していくための作戦を練っていきましょう。作戦通りにいかない前提でかまわないのです。

恋愛運

音楽や歌が好きなら、好きな人をカラオケに誘ってみると吉。

二人きりで行ける関係でないのなら、みんなでいくのもあり。

歌を通じて一気に距離が縮まりそうな予感。

自慢の美声なら、相手のハートをわしづかみにできるかも。

歌があまり得意じゃない人も、本当に好きな歌を楽しんで歌っている姿を可愛く思ってもらえそう。

むしろ下手でも気にせず、思いっきり熱唱することで、好感度が高くなりそう。

できるならデュエットもオススメ。自然とハモれて、不思議な連帯感が芽生えるかも。

★出会い運は…

運は悪くありません。運命の人と出会えるかどうかは行動力次第になりそう。

学校や会社と家の往復で終わる日、あるいは家でゴロゴロなら可能性ゼロ。

寄り道をしたり飛び入りでパーティーに参加するなど、積極的になれば40%アップ!

もしくは今日でなくても後日のパーティやお一人様ツアーへのエントリーを調べるだけでも出会い運を引き寄せられそうです。
例えば運命の出会いはココに
Facebookで友達の友達
恋愛強化アイテム
花柄の封筒
ラッキーファッション
ニットのベスト

金運

あまり本物志向にこだわりすぎないほうがよい流れ。

手持ちが少ないのなら、高級店には立ち寄らないほうが無難でしょう。

恋人やパートナーのプレゼントであっても、背伸びして高いお店に行くのはNG。

感謝の気持ちだけでも、価値があるもの。身の丈に合ったもので喜んでくれるはず。
金運上昇アクション
ぬいぐるみを洗濯する
ラッキー方角
今日の節約方法
無料期間を利用する

仕事・勉強運

仕事が好きな人は、リズミカルに働けてはかどりそう。

反面、お金のためだけに働いている人は、落とし穴があるか、もしくは退屈すぎて時間が長く感じるかも。

仕事の中に、好きな部分を見つけたり、仕事場所や仕事仲間の中に好ましいものを見出せると楽になりそうです。

あなたが学生なら、クラブや部活、サークルの友人関係が活性化するかも。

人間関係がよくなることで勉強のモチベーションがあがりそうです。積極的に話しかけてみて。

★求職・転職運は…

いつもネットで求人を探している人は、今日はミニコミ誌やチラシの求人にも目を通すと吉。

意外な求人を発見するかも。
ラッキーランチ
ホタテの煮つけ
ラッキーおやつ
堅あげポテト
ラッキー文房具
ペイントマーカー
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

今日は聞き役に回ることを心がけるとよさそうです。

人の話をきくように努めると、対人関係に波風が立たず上手くいきそう。

人と話をする時は、相手の言いたいことを先に言わせてあげましょう。

思いがけない相手の本音を聞くことができるかも。

そうすることで信頼感が増して、何かの相談をされることもありそうです。

ただし、年上とコミュニケーションを取る際には少し注意を。長々と話をされてうんざりするかも。
連絡を取りたい人
お父さん
好感度アクション
道を譲る

蠍座(さそり座)の有名人

三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 高嶋政伸(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 及川光博(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 城島茂(TOKIO) / 内田有紀(女優) / 木村拓哉(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。