蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または28
ラッキーカラー
曖昧なグレイ
蠍座の
有名人
名倉潤さん、内田有紀さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【ふられる日】

買おうと思ったものがなかったり、美容室の予約がとれなかったりなど、希望した物事からことごとくそっぽを向かれる日。

おかげで拍子抜けして、やる気が削がれそう。

空いた時間は働けばいいけど、なかなかそんな気にもなれないでしょう。

恋愛運

もしも隠し事がある人は、バレて大変な日になってしまうかも。

恋人にだけは知られたくないことがある人は特に要注意。

ふとしたことで自らポロッと言ってしまうかもしれません。

途中まででも言いかけたら、もう正直に打ち明けるしか手が無さそう。

言いかけて不自然にやめたら、信頼感がなくなりそうです。

秘密を知っている共通の友達がいるなら、友達づてで発覚する場合もあり、こちらのほうがマズイ事態になるかも。

また、不倫している人は、相手の配偶者にバレて大波乱になる恐れアリ。

隠し事がない人は、昨日までの流れから変わらない日でしょう。

★出会い運は…

出会い運ゼロ……かも。

まったく期待出来ず、淡々とした日になりそう。

仕事や勉強などやるべきことをしっかりこなして。

1日1日を丁寧に過ごすことで、運気が少しずつ上昇へ転じていくかも。
例えば運命の出会いはココに
新入社員と指導担当
恋愛強化アイテム
きれいな画像
ラッキーファッション
自然素材のシャツ 

金運

今日に限っては、人のアドバイスにむやみに従うと後悔するかも。

前からずっと欲しかった物なら「買うのはやめておいた方が良い」と言われても、買った方が後悔しない可能性が大。

後からやっぱり買おうと思っても、売り切れなどで手に入れることができなくなってしまう巡り合わせになりそうです。

また、逆に「買った方が良いよ」とお勧めされて買った物が無駄になる場合も。

人に何か言われても左右されず、自分の意志に従って。
金運上昇アクション
水回りのヌルヌルを除去
ラッキー方角
今日の節約方法
固定費の見直し

仕事・勉強運

今日は、もしかすると新規の仕事に取り組むことになるかも。

もしくは仕事に新しいシステムやルールが導入されるなどもありえるでしょう。

今までの知識や経験が通用しない部分も多そうで、知らないゆえのミスを連発するなど、不運があるかもしれません。

初めてのことはできなくてあたりまえなので、焦らず、ゆったりとマイペースで仕事を進めるように心がけて。

今日は一人だけで奮闘するよりは、先輩や上司の協力を仰いだ方が成果が出そうな運気です。

あなたが学生とか受験生なら、今日の勉強運は波乱の運気。

イマイチなテスト結果が帰ってきたり、模擬テストで勘が外れたりするのかもしれません。

★求職・転職運は…

求人がなかなか見つからないという人は、今日は外出することで運気が上昇するようです。

ハローワークだけでなく、フリーペーパーにも目を通すと良さそう。
ラッキーランチ
揚げたての唐揚げ
ラッキーおやつ
ドライフルーツ
ラッキー文房具
シャープペンシルの替え芯

対人運

要注意日。今日は思考力が鈍っているかもしれません。

考えるのが面倒で、頼まれごとを安請け合いしてしまうかも。

その頼まれごとが原因で、トラブルに巻き込まれたり、人間関係に悪影響が及ぶ恐れも……。

なんでも簡単にOKせず、期限とか内容をよくきいて出来るかどうか慎重に判断することです。

判断に迷う場合は、よく謝って断っておくのが無難でしょう。

Noが言いにくい性格なら、今日はできるだけ人と関わらないようにするのも手です。
連絡を取りたい人
インフルエンサー
好感度アクション
自分の好きなことを話したときに興味を持ってくれる

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / 仲間由紀恵(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 草尾毅(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 城島茂(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 及川光博(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 滝藤賢一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。