蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または10
ラッキーカラー
洗練されたターコイズ
蠍座の
有名人
石田彰さん、及川光博さん、キム・ドンワンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【嫌な人に頼られる】
毒親や毒家族がいる人は災難の日。何かで頼られるかもしれません。

断っても引き受けてもどちらでもメンタルやられそうです。

家族がまともな人も、モラハラ気味の人とか、サイコパスっぽい同僚、よくて交流のないクラスメートとかと何かと協力しないといけない羽目になりがち。

休みなら引きこもっといた方が無難。

恋愛運

不倫や浮気などイケナイ恋をしている人は危険な日。

最悪の場合、相手の奥さんや恋人に関係がバレるきっかけとなりそうなトラブルが起こるかも。

突然知らない番号から電話が来たら、もしかするともしかするのかも……。

また、恋人がいるのに浮気している人は、どちらが好きなのかよく考えてみること。

恋人への気持ちが強いなら、浮気相手とはキッパリ別れるのがベター。

★出会い運は…

今日合コンなどがある場合は、ちょっと気分が乗らないかも。

うまくメイクがのらなかったり、髪がパサついてまとまらないといったことが原因になりそう。

また、他人とくらべて自分の欠点ばかり目がついて僻みっぽくなりそう。

会話にネガティブワードを使わないだけでだいぶ印象はやわらぎそうです。
例えば運命の出会いはココに
同窓会がきっかけで昔の友人の知り合い
恋愛強化アイテム
エレガントなハイヒール
ラッキーファッション
太めのデニム

金運

お得に釣られて損をしてしまうかもしれない暗示。

お得だと思ってやったことが、結果的に損になってしまうかもしれません。

例えば、コンビニアプリのスタンプカードを貯めるためだけにその商品を買うなど。

必要ない商品だったり、そもそも割高だったりすることがありそうです。

冷静に判断して。

お得に惑わされず、本当に必要な物だけを買うことで損を免れるでしょう。
金運上昇アクション
背筋を伸ばして姿勢をよくする
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

ちょっと仕事に飽きぎみかも。

今日は仕事周りや環境に積極的に新しい楽しみを取り入れるようにしてみましょう。

休憩中のおやつに新商品を試してみたり、ランチで新しいお店やお弁当を探すのもいいかもしれません。

学生なら、お昼はいつもの場所ではなく、屋上に近いところで食べると吉。

ボールペンを変えてみるなどの細かいところでも、運気の上昇に繋がるようです。

新しい仕事なら、多少大変でもすかさずチャレンジしてOK。

勉強はなかなかはかどらないかも。気分転換に地図や年表を眺めてみて。

★求職・転職運は…

面接時にちょっとした勘違いが発生しそう。

理解できない言葉が出たら、ためらわず確認しておくと良さそう。
ラッキーランチ
インド料理
ラッキーおやつ
チョコプリン
ラッキー文房具
キーボードを埃から保護するシート

対人運

知り合いとのお金に関するトラブルに注意が必要な日。

もし、身近な人から、お金を貸してほしいと言われても、絶対貸さないこと。

相手を信用したことで、後になってトラブルに巻き込まれる恐れがあります。

お金が返せないことが原因で、仲の良かった人との関係が壊れてしまう可能性が。

特に大金だとトラブルが長引いて、心身ともに疲れてしまいそうなので、きちんと断るように。

もしもあなたがお金持ちなら、自分が困らない程度の金額を一度だけ「あげる」ならOKです。
連絡を取りたい人
お菓子焼くのが趣味の人
好感度アクション
落ちているゴミを拾う 

蠍座(さそり座)の有名人

石田彰(男性声優) / 及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 加瀬亮(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ソ・ジソブ(俳優) / 内田有紀(女優) / 茅原実里(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 皆川純子(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 草尾毅(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。