蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または49
ラッキーカラー
優雅なコーヒー色
蠍座の
有名人
石田彰さん、及川光博さん、キム・ドンワンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【勝負ごとに弱い日】
勝負ごとにいまいち弱い日。ゲームからスポーツまで対戦物はツキがなさそうです。負けず嫌いな人は要注意。

悔しい気持ちから拗ねたり乱暴な態度を取ると、嫌われるだけでなく、仕事や試験にまでしばらくツキがまわってこなくなるでしょう。

勝負と人間関係は別、割り切って気持ちのいい態度でいることが次の勝ちを引き寄せます。

恋愛運

貢いでしまう危険があるかも。

好きな人が喜ぶからと、記念日でもないのに高級品を渡すのは邪道。

ずっと都合の良い存在としか見てもらえなくなる危険がありそう。

愛はお金で買えないもの。

本当に大切なものは何かをじっくり考えてみて。

★出会い運は…

優柔不断な人は要注意。

寂しさのあまり、たいして恋愛感情のない異性と関係を持ってしまうかも。

自分は一度だけのつもりでも、相手が意外としつこくて厄介なことになる場合も。

上手にあしらえないのなら、危険なマネはしないこと。

どんなに打ち解けても、

・呑む店は自分が決める、相手に決めさせない
・お手洗いなど席を一度立って戻ってきたら、ドリンクは新しくオーダーしなおす

……など、用心は忘れないで。
例えば運命の出会いはココに
キャノンとかの印刷機修理の人が好み
恋愛強化アイテム
リボン
ラッキーファッション
ブランドロゴ入りTシャツ

金運

派手な物に惹かれそうな日。

お金を使うつもりがなくても、一目ぼれして衝動買いしてしまう危険があるかも。

また、欲しい物が見つかって、いくつかのタイプがあったら派手目の方を選んでしまいがち。

よく考えないで買うと、帰った後で後悔する可能性も……。

できれば、スタンダードな色やデザインの物を選んでおくほうが無難かも。

その方が結局飽きずに長く愛用できそうです。
金運上昇アクション
風にあたる
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
ネギの根っこを鉢に植えて再生

仕事・勉強運

今日は、仕事関連のコミュニケーションが空回りしてしまうようなことがあるかも。

勝手に相手が不機嫌になったり、勘違いから八つ当たりをされるなど、ともかく不運な結果に遭遇しやすいかもしれません。

接客、応対関連の仕事はババを引きやすいかもしれません。基本を守って対応しましょう。

今日はできるだけ目立たないように過ごすようにしましょう。

勉強も、コミュニケーションを伴うような語学の勉強は、あまり進歩しないかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、紹介してもらった求人とのミスマッチが起こりそう。

紹介してくれた人やエージェントとの意思疎通が上手くいかないことが原因のようです。
ラッキーランチ
腸によさそうなもの
ラッキーおやつ
トクホのお茶
ラッキー文房具
修正ペン

対人運

周りからのアドバイスで混乱することがあるかも。

もしも、何かに困った時に、親切な複数の人たちから、いろいろなアドバイスをもらえそう。

でも、それぞれ言ってることが違うので混乱しそう。

周りからの声は、心に留めておくだけにして、まずは今まで通りを続けたほうが無難。

それぞれのアドバイスの後ろに隠れている本質は、後からわかってきて、すべて役に立つでしょう。
連絡を取りたい人
幼なじみ
好感度アクション
苗字や名前で呼んでもらえる

蠍座(さそり座)の有名人

石田彰(男性声優) / 及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 加瀬亮(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ソ・ジソブ(俳優) / 内田有紀(女優) / 茅原実里(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 皆川純子(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 草尾毅(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。