蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
6位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または26
ラッキーカラー
興奮のレッド
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、長瀬智也さん、名倉潤さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【無駄を省く】
今日は無駄を省いてスッキリさせることに幸運がありそうです。

机や部屋の中はスッキリきれいに。他人へのメールやメッセージは要点だけをできるだけシンプルに。

食べるものもシンプルな味付けで素材のよさを味わいましょう。

恋愛運

昨日から比べて特に悪くなった要素はないのに、ネガティブになりがちかも。

色々考えて塞ぎ込んでしまうようなことがあるかもしれません。

恋の悩みを誰かに相談して、具体的なアドバイスを受けても、前に進むのは難しいと考えてしまいそう。

色々考えすぎてモヤモヤしたら、自分の好きなことや心地よいことをして気分転換を図るのが吉。

好きなことに熱中していたら、ネガティブな気分など、どこかへいってしまっているかも。

★出会い運は…

隣に座った異性と縁があるかもしれない日。

イベントとかコンサート、あるいは飛行機や新幹線などの長距離移動がある人はチャンスかも。

隣の席が知らない異性だったらチャンス。

左手薬指と連れの有無を確認して大丈夫そうだったら声を掛けてみて。

カウンターのバーとかスナックに自分から行ってみるのもあり。
例えば運命の出会いはココに
残り1個の商品に同時に手を取る
恋愛強化アイテム
ダイエット(筋トレ)
ラッキーファッション
ネクタイ

金運

ネット通販に少し注意したい日。

憧れの品で、お得に見える商品を見つけるかもしれませんが、すぐに飛びつかないで。

ブランド品などは、偽物だったり模造品の可能性も高そうです。

安すぎたり、会社の連絡先がなかったりなど、怪しいサイトの物は、疑ってかかるべし。

また、信頼できるサイトでも、思わぬ落とし穴を見落としがち。

例えば、食料品が安いなら、賞味期限が間近とか、サイズが特殊というようなことです。

ポチるのはよく内容を確認してからにしましょう。
金運上昇アクション
旅行か引っ越しの計画
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
車のトランクは空にしておく

仕事・勉強運

今日は細かなところに気を配りたい日です。

小さなミスが大きなミスにつながりやすく、また小さな気配りが大きな効果を呼びそうです。

細かいところでも迷ったら上司に指示を仰ぐなどして、ミスを防いでいきましょう。

もし失敗をしても、あなたのことを助けてくれる人が現れるようです。

その人は普段はあなたに厳しく接している意外な人物。

苦手意識を捨てて、素直に感謝しておくといいでしょう。

テストでは問題の読み間違いに要注意。正反対の回答になる場合があります。

★求職・転職運は…

求職中の人は悩みが出やすい日。

仕事内容や給与の面など、どこを重視すべきかわからなくなるかも。

迷ったら、親しい友人に相談して。
ラッキーランチ
キムチ
ラッキーおやつ
クラッカー
ラッキー文房具
ハンカチ

対人運

交流の幅を広げたい人は希望がかないやすい日。

そうでない人も今日は、フットワークを軽めに保つと楽しいことがありそう。

イベントや食事会などに誘われたら、積極的に出掛けてみて。

思ったよりも楽しめて、新たな出会いや知り合いの新しい一面を知ることもあるかも。

思いがけないサプライズのような楽しみが待ち受けている可能性大。

価値観が合わないからと避けていた人とも、ちょっとしたことがきっかけで、意気投合するかも。
連絡を取りたい人
おとなしい友達
好感度アクション
行列に並んでいるときの周囲への心遣い(トイレなどやむを得ず離れなくてはならないときに場所キープするとか)

蠍座(さそり座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 加瀬亮(俳優) / ウォンビン(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / aiko(女性歌手) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 小島よしお(お笑い芸人) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。