蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/25 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または89
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、菅広文さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

長年親しくしている恋人でも、今日は時間や約束を反故にすることなく、しっかり順守することが大切です。親密な仲になっていると、ついつい慣れ合いになってしまい相手を傷つけてしまったり、怒らせてしまっているかもしれません。あなたにとって大したことではなくても、相手にしてみればそうではないことが多いに有り得ます。何気ない約束も誠実に守れるかどうか、今日のあなたの態度で、これから先の2人の関係性が変ってきます。個々で信頼を失ってしまうと、運勢までも下がってしまうでしょう。やむをえない事情で守れなかった場合は、あれこれと言い訳することなく、申し訳ない気持ちで素直に謝ることが重要です。特に付き合いが長いと疎かになりがちので注意してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど期待を持たない方がいい運勢です。電車に乗ったら切符をなくして二重に切符を電車賃を取られてしまったり、買い物をしたらおつりをもらい忘れてしまったりしやすい一日です。ちょっとした不注意から損をしてしまう傾向があるので、できるだけお金を使わない一日にするとよいでしょう。例えば、出かける時には電車などを使わないで歩くとか、自転車を使うなどです。出来るだけお金を使わない方がいいため、買い物も今日は控えるべきです。買い物に行かなくてもお金のトラブルに巻き込まれることがあるので、お財布の紐は堅く縛っておくことです。どうしてもお金を使わないといけない場合は、今日だけ使う金額を持って外出することです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

人の流れは良いものの、仕事の調子は良くないです。今日は普段よりも、人に接する機会が多い兆候がありますが、それがかえって運勢を良くない方向へ傾けています。例えば、普段は身につけないアクセサリーやオフィスの服をしているとマイナスの印象を与えてしまい、結果的に、仕事に影響を及ぼすようです。あるいは、多忙なせいで身だしなみをチェックせずに人前に出たら、怠った部分を指摘されやすいでしょう。鏡の前に立ったら、深呼吸して目の前の自分の姿を落ち着いてみるべきです。もしも、外見とは関係なく仕事が上手くいかなければ「今日は今日、明日は明日」と割り切って余裕を持てば運勢は維持できます。それでも上手くいかないと落ち込むなら、いったん休んで元気になりましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲の人々を警戒し、バリアを張りがちな一日になります。しかし、相手はあなたに悪い印象を持っていません。寧ろ、好印象を持っている人ばかりです。その為、自分から孤立することは避け、極力明るい笑顔で相手を受け入れるようにします。これが今後の印象を上げ、対人関係の運勢をこれまで以上に上昇させるきっかけにもなるのです。毎回人との関わりを大切にすることは、あなたが心配している事態を改善させ、心を落ち着かせることに繋がります。つまり、相手の立場に立って丁寧に関わることは、今後のあなたの立場を良くすることにもなるのです。もしトラブルに巻き込まれそうになった際は、いっそう慎重な姿勢を取り、安全策を重視しておきます。そしてコミュニケーションが必要な場面では、柔軟な対応が大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。