水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/25 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または95
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はとても恋愛運の良い運勢となるでしょう。もしかしたら、誰かに告白されるかもしれませんし、片思いだった相手との恋愛が成就する可能性もあります。すでにお付き合いしているのであればサプライズプレゼントがもらえたり、プロポーズという嬉しい言葉が聞けたりと人生が大きく変わることになるかもしれません。でも、これは運命として決まっていたことだからと、自身の運の良さだけを喜んでいませんか。あなたが喜んでくれるようにとプレゼントを考えたり、人生を引き受ける決意をしたり、そんな相手の努力を運命で片付けられてしまったらたまったものではありません。嬉しい気持ちはきちんと言葉にして、相手にお礼を言うようにしましょう。出来れば自分の方からもお返しをすることで、更に仲が深まるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はお金を貯めたり節約するよりも、太っ腹な形で消費した方が全体的な運勢アップに繋がります。お世話になった人を誘って食事に出かけ、思い切っておごってみたり、ちょっと豪華なディナーに恋人や家族を誘ってみるのが吉です。また、一人暮らしの人であれば、いわゆる自分へのご褒美を買うのに最適なタイミングとなります。無駄遣いはいけない、と普段からお財布の紐をかたく結んでいる人も、今日は心の中に浮かぶ欲しい物を一つ位、思い切って自分自身にプレゼントしてみましょう。ニコニコと気持ちよくお金を使う事が金運の流れを呼び寄せますので、罪悪感を持たないように、これは未来の投資だとポジティブに解釈するのが効果的です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い軌道に乗っており働き方次第で、かなりの成果を上げられます。気を付けたい事柄ですが、運勢アップのためには、あえて頑張り過ぎないスタンスを大切にしましょう。矛盾する姿勢に思われますが、元々真面目な人が仕事運の事を意識するとかえって空回りしやすいので、むしろ今日はマイペースに淡々と仕事をこなしていく、無理はしすぎないという平常心を大切にしたスタンスをキープするのがベターとなります。沈着冷静に淡々と仕事をする姿が職場の上司の目にとまり、前々から気になっていたお仕事を任されたり、誉め言葉を受け取れる等、良い意味でマイペースで平凡と仕事を進める事が、むしろポジティブな結果を呼び寄せ、頑張り過ぎるとかえって運気を逃すので要注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事に関する運勢が良い日ですので、仕事場での対人関係は良い日となります。今日は上司や同僚とのコミュニケーションはスムーズに進み、人の話や注文に心を落ち着けて聞けるような余裕が感じられるようになります。対人関係がうまくいかないようですと、ほっとしません。仕事場でも家庭でも、心を落ち着けて相手と向き合い、相手の話をきちんと聞けるような状態ですと、相手も良い気分で接してくれます。対人関係がスムーズにいくことは、職場等の団体の中ではとても大切なことになります。対人運が良い日には、幸せな環境で過ごせることに感謝をするようにします。そしてうまくいかない日には、今日のような日を思い出して、解決出来るように努力をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。