蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/11 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または31
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
茅原実里さん、aikoさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら良いとは言えない運勢です。あなたが悩んでいることについて、今日は周囲の人から恋愛のアドバイスを貰うことがあるかもしれませんが、様々な意見がでるためにあなたは逆に混乱してしまう恐れがあります。周囲の意見に影響されて、自分の意見や本当の気持ちを見失ってしまうかもしれませんので、今日貰った恋愛アドバイスは1度心の中にしまっておき、まずは自分は本当はどんな気持ちなのかを考えるようにしましょう。周囲の意見ではなく、大切なのは相手とあなたの気持ちであるということを忘れないようにして、周囲の意見はほどほどに聞き、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。まずは自分の気持ち、ということを忘れないようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運ははっきりい言って下降気味の運勢です。今は財布の紐はしっかりと締め、大きな買い物などは延期した方がよい時です。強引に買ってしまうと、後から後悔してしまうような事態になりかねません。何かを買いたくなっても、本当にそれは必要なものなのか、冷静になってじっくりと考えてみることをおすすめします。自分だけで考えるのは無理な場合は、友達などに助言を求めてみましょう。なんならかの金銭トラブルに巻き込まれる暗示もあります。親しい人との間で、お金の貸し借りはしないようにしておいた方が無難です。消費者金融などから借りるのも、今は可能な限りやめておきましょう。怪しげな投資話などを持ちかけられる可能性もあります。そういう人が近寄ってきたら、きっぱりと断る勇気が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は停滞気味です。あまり積極的に仕事を行うよりも、今日は早く帰宅してゆっくりとお風呂に浸かるなど、リラックスを心掛けてください。また、仕事の疲れが長引く運勢となっていますから、もしも頼まれごとをされた際にも、無理だと感じられた場合にはキャンセルをしましょう。相手に失礼にならないようにお断りをすれば、今後の運勢にもヒビは入りませんし、人間関係も悪化しません。今日はかなりドタバタとしてしまう運気となっていますから、風邪などにも要注意が必要です。忙しさから肌荒れやのどの痛みなどの、体内の不調を強く感じられる時です。決して無理はしないように心掛けてください。逆に、日が過ぎれば良い仕事運が待っていますからチャンスです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は運勢の流れがかなり変化していますから、今周囲にいる人で、親しくしていた人たちと距離が出来始めるかもしれません。これは、人が成長する過程で必要なことで、時々人間関係をリセットしないといけない時もあります。自分が一つ上のステージに行く時も、特に同じような決まった毎日をただダラダラと過ごしていると、良い運勢が巡って来ても上手くチャンスには乗れません。多少、生活をリセットする必要もあり、居心地の良い相手ともほどほどの距離で、今は接することが必要です。そうすることによってまた、自分も成長していくことが出来るので、ツキを呼び込むためにも馴れ合いの関係を少し整理して、その時間を自分磨きの時間として資格の取得などに使う様にして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 石田彰(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。