射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/11 )の運勢
12位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または18
ラッキーカラー
射手座の
有名人
バカリズムさん、中井和哉さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が良くありません。こういう日はその気持ちを晴らすために、衝動買いをしたり、食べ過ぎたり飲み過ぎたりをするようになります。お金を使いすぎて後悔したり、体調を崩して気分が優れなくなったりと良いことには結びつきません。したがって自宅で静かに過ごすなどして、翌日に響かないような過ごし方をすることが必要です。お金を使わなくなりますし、ゆっくりと身体を休めて早く眠るなど、すっきりとしなかった体調と気分が良くなることにつながっていきます。今日は良くない運気も、明日になると良くなる運勢です。そのためには、自分を少し休めるような努力をすることが必要です。自宅で過ごす良さを発見することも出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運については、予想もしないところに落とし穴があります。お金にまつわる美味しい話などには、近寄らない方が良い運勢と言えます。ギャンブル関係も極力避けたほうが、痛い思いをしないで済みそうです。そもそもお金に関するうまい話というものは、滅多にお目にかかれるものではありません。たとえお目にかかったとしても、努力をしないで得た収入は無くなるのも早いものです。お金を貯めたければ、何か目的を設定することが大事です。意味もなくお金を貯めても、結局は使ってしまうからです。お金というものは、本当に必要としている人の元に集まるものです。世の中に役立つ人になることで、自然に集まってくる性格があります。その意味で、今日は自分を振り返る日にした方が良いと言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢はそこそこ好調です。今までの頑張りを見ていた人達が手を差し伸べてくれるので、難しい問題や仕事に直面していてもサクサクとこなしていくことが出来るようになります。それはあなたの今までの努力が実を結び始めたと言っても良い状況なので、周囲の協力や手助けに感謝することを忘れずに全力で仕事に取り組んでいくことが鍵を握ります。職場ではチームワークが何よりも大切なので、普段何となしに苦手に感じていた人にも積極的にコミュニケーションを取ってみることをおすすめします。自分にはない能力や魅力を持っている場合もあるので、新しい視点をもたらしてくれることに繋がるため、今日はこちらから心を開いて接してみると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手との信頼関係が崩れてしまいがちな1日です。これまでに築き上げてきた様々な信用などが壊れてしまうかも知れませんので、普段付き合っている人とはあまり深入りしない方が良いです。一方で新しい人と出会う事には適している事とも言えますので、初めて会うような人とは良い関係があるかも知れません。そちらの方に目を向けて行動する事で悪い方向に向かう事が防げるとともに、自分の活動範囲が広がって新たな人脈の形成にも期待できます。自分の魅力や強みなどが相手に伝わりやすい日でもありますので、新しい人との出会いとしては高い効果が期待できます。積極的にアクションを起こして人間関係を広げて行く事をおすすめしたい運勢になっています。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

バカリズム(お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 小山力也(男性声優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 浅野忠信(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。