射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または74
ラッキーカラー
浄化のスノーホワイト
射手座の
有名人
塚地武雅さん、イ・ジョンジェさん、バカリズムさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【こだわりを大切に】
自分なりのマイルールを大切にしてみて。

人に合わせてばかりだと、ペースが崩れたとき、立て直すのに時間がかかってしまう場合も。

少しぐらい頑固に思われてもいい!という開き直りが大事です。

恋愛運

好きな人と話が盛り上がりやすい日。

自分から話し掛けられなくても、好きな人が誰かと一緒に話しているのをそばで聞いていたら、自然に話を振られたりするかも。

前から知りたかったことを聞くと、答えてくれる予感。

逆に、好きな人の方がシャイなら、自分から話し掛けてみて。

いつもは聞いているだけの相手も、うまく聞き出せば、今日はいろんな話をしてくれるかも。

★出会い運は…

人の恋愛話を聞く機会があったらぜひ聞いてみて。

恋人持ちの友人の近況なんて最高。

甘い話を聞くことで恋愛感度がアップして、新しい恋を引き寄せられそうな予感。

妬んだり僻んだりしないで素直に幸せを喜んであげられるなら特に。
例えば運命の出会いはココに
友達に誘われたBBQ
恋愛強化アイテム
おしゃれな手ぬぐい
ラッキーファッション
鬼滅の刃のファッションアイテム

金運

安い物を見つけて気分がアガりそうな日。

定番の日用品が底値で売られているところを見つけそう。

これは安いと思う物を見つけたらまとめ買いしておくのも良いかも。

ただ、食料品を買う時には賞味期限は要確認。

きちんと確かめないと、うっかり期限切れ間近の物を買ってしまう恐れアリ。

日持ちする物、保存食なら確認せずに選んでも大丈夫かも。
金運上昇アクション
ご先祖様に感謝
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
予算袋を作り、それぞれの予算を袋管理する

仕事・勉強運

今日は目上・年上の人に、感謝の気持ちを込めた態度で接したい日です。

これは上司だけではなく、目上の同僚や目上の部下も同様です。

尊敬や感謝の気持ちを込めた応対をすることで、あなたの仕事の運勢が急激にアップしていくでしょう。

もしもあなたがリーダーや管理職なら、部下の体面を配慮することで、より信頼されそうです。

大勢の前で注意や叱責するなどは絶対に控えてください。

勉強面でも、教えてもらうことに感謝することで、周囲の反応も変化し、気持ち良く学習することができそう。

★求職・転職運は…

転職検討中の人は、同僚とのふとした会話から、あなたの意外な適職が発見されるかも。

考えたこともない業種だったとしても、一考の余地はあるみたい。
ラッキーランチ
豆腐料理
ラッキーおやつ
ポン・デ・リング
ラッキー文房具
自立式ペンスタンド

対人運

新しいことにツキがありそうな日。

何か人や自分のいる場に対して新しいことを始めてみると、人間関係にもよい刺激になるかも。

挨拶を明るくするとか、ちょっと掃除をするとか、目を見て話すとか、些細なことでいいのです。

日常に飽き飽きしているなら、新しい習慣が打開策になりそうです。

または日常を変えるために、新しい趣味や習い事・勉強を始めるのもありです。

これまでとは違う人たちとの出会いがあるかも。

新しい人やモノ、体験との出会いは、あなたの生活に嬉しいリズムを与えてくれそう。
連絡を取りたい人
優しい人
好感度アクション
食べる前の机を拭く

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 角田晃広(東京03) / 中井和哉(男性声優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 和久井映見(女優) / 大原さやか(女性声優) / 浅野忠信(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。