射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または24
ラッキーカラー
フレッシュなレモンイエロー
射手座の
有名人
高橋克典さん、浅野忠信さん、大原さやかさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【まずは立ち止まる】
今日は要所要所で立ち止まって確認しておきたい日。

予定の時間や場所、そもそも日にちなどを勘違いしている可能性もあります。

料理などもいつも通りと思って、確認せずに進めてしまうと、肝心の味付けを間違えていたりするかも。

恋愛運

良いところで邪魔が入るなど、恋の進展が妨げられるかもしれない暗示。

好きな人といい雰囲気で盛り上がっているところへ、友達が割り込んでくるなど、何かと邪魔が入るようなことがあるかもしれません。

告白やプロポーズなど、大事なことの最中にも、何か障害が割り込んできそうな気配。

出鼻をくじかれてしまうと、思ったようにいけないかもしれない日。

★出会い運は…

自分の感性が周囲とちょっと違ってることに気づくかも。

元々の性格によっては落ち込む場合も。

ただ、いいと思ってやったヘアスタイルやメイクが、異性にウケなかった理由はそこにあるのかも。

間口を広げるためには、一般的な好かれるスタイルを研究してみて。
例えば運命の出会いはココに
同じ趣味の人が集まったサークル
恋愛強化アイテム
ピンクを身に着ける
ラッキーファッション
カチューシャ

金運

クレジットカードや電子マネーを使い過ぎてしまうかも。

目に見えないお金のやり取りにはくれぐれも気を付けて。

特にクレジットカードでの支払いは借金だと自覚することです。

高いのに、無理して分割払いしてまで買うのは考えもの。

手数料がかかるうえ、長期的に払い続けなければいけないので負担になる時間が長くなります。

また、電子マネーも使いすぎは禁物。予算分をチャージしておき、その範囲内しか使わないで。
金運上昇アクション
保冷バッグを持ち歩く
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
人に甘えて奢ってもらう

仕事・勉強運

仕事関連でトラブルが起きやすい流れのようです。

会社全体のトラブルが、自分や周囲を巻き込むというような出来事も考えられるかもしれません。

今日はスケジュールを詰め込みすぎないよう、余裕をもって仕事に臨んでおくといいでしょう。

今日の勉強運はあまり良くないようです。

勉強以外のことで手がいっぱいになってしまいそう。

★求職・転職運は…

今日紹介される求人には注意が必要かも。

第一印象があまり良くないようなら、お断りしてもいいかもしれません。
ラッキーランチ
グリンピースご飯
ラッキーおやつ
ドーナツ
ラッキー文房具
クリアファイル
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

今日は、冷静に人の話に耳を傾ける姿勢でいましょう。

人の話を聞かず、自分の話ばかりをしていると、人が離れていってしまうかも。

また、人が話している話題を、横取りして変えてしまうようなことが重なると嫌われそう。

もし、盛り上がるなどで意図せず変わってしまった場合は、あなたが率先して元の話題に戻してあげるといいでしょう。

特に相手が目下や、気弱な人だと、ついつい軽んじて話を奪いがちですが、きちんと気を遣うことで誠実な人と思われるでしょう。
連絡を取りたい人
ブロガー
好感度アクション
相手が聞き上手

射手座(いて座)の有名人

高橋克典(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / イ・ジョンジェ(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 反町隆史(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 小松靖(テレビ朝日) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。