射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または86
ラッキーカラー
癒しのラベンダー
射手座の
有名人
稲垣吾郎さん、甲斐田ゆきさん、中井和哉さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【魔法が使える日】
驚くようなタイミングでピンチをすり抜けたり、チャンスを掴んだりすることができそうです。

その鮮やかさは、まるで魔法でもつかったかのように見えるかも。

それは、奇跡ではなく、あなたが持つ実力が呼び寄せたものなのです。

恋愛運

片思い中なら、同じように片思いしている友達と恋バナしてみたい日。

片思いならではのちょっとした嬉しさとか切なさとか共有出来て癒されそう。

進展したいけれど、告白してダメだったときに失うのはつらすぎる。

だから淡い期待がある今が幸せ……とほんわか気分になりそうです。

告白する勇気がある場合も、友達は素直な想いに共感して、きっと味方になってくれるはず。

どうすれば良いか一緒に作戦を考えて実行すると、今まで一度もなかった幸せな展開が待ち受けているかも!

★出会い運は…

恋心を忘れていたなら取り戻せる予感。

何かきっかけになる出来事があるのかもしれません。

恋するエネルギーが湧いてきて、自分磨きをまた頑張ろうと思えそう。

外見も内面も磨いて輝きを増せば、素敵な恋につながりそうです。
例えば運命の出会いはココに
文化祭。男子校女子校はコレだよね。
恋愛強化アイテム
定番ラブソング
ラッキーファッション
ワイドパンツ

金運

不要品を売ると予想以上のお金に変えられるかも。

フリマアプリやオークションサイトに出品すれば、意外とすぐに売れる予感。

狙い目は、昔使っていた趣味関係。意外なお宝が眠っている可能性も。

古い物だから安いだろうと決めつけず、ネットで価値を調べてみて。

また、値付けをするときは必ず相場をチェックしてからにしましょう。

最初に決めた期間で売れなくても、出し続けていれば売れるはず。

思い出深くて売れないし捨てられもしない物は、間違って処分することのないよう一つの箱にきちんとまとめておくと〇。

特に同居人がいる場合は、勝手に処分されないよう、張り紙をしておくなど対策を。
金運上昇アクション
雑誌を隅々まで読む
ラッキー方角
今日の節約方法
1度しか使わないものはレンタルサービス

仕事・勉強運

困った時・力量不足の時に、周りから強力なサポートを受けられそうな運勢。

難しい仕事も、真面目に取り組んでいれば、上司や同僚から良いアドバイスをもらえてクリアできそう。

勉強面でも、家族や先生、友人などから励ましの言葉をかけられたり、差し入れをもらったりするのかもしれません。

どんなことがあっても、周りの助けを得て乗り越えることができる日のようです。

サポートが必要ない実力者なら、困っている部下や同僚に手を差し伸べると運にさらにはずみがつくでしょう。

★求職・転職運は…

希望の収入や職種の仕事が見つかりそう。先方もあなたのような人を待ち望んでそうです。

少し希望されるスキルが高めな場合でも習得する意欲を見せていきましょう。
ラッキーランチ
生姜焼き
ラッキーおやつ
いきなり団子(熊本)
ラッキー文房具
青色の付箋

対人運

対人関係では直感が冴えそうです。

この人、本当は困ってるかも。

この人、嬉しいことをいいたいかも。

なんてとっさのひらめきが的を得ていそうです。

浮かんだ直感に従って、相手が喜ぶようにふるまうと、とても喜ばれそうです。

不思議なことに、喜ばれるような行動をとることで、この先も同様の勘が働くようになっていくでしょう。
連絡を取りたい人
恩師
好感度アクション
具合が悪い時気遣ってくれる

射手座(いて座)の有名人

稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 中井和哉(男性声優) / 反町隆史(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 和久井映見(女優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 安田成美(女優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 小山力也(男性声優) / 松雪泰子(女優) / 織田裕二(俳優) / 高橋克典(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。