射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または15
ラッキーカラー
自由のライトブルー
射手座の
有名人
反町隆史さん、田村淳さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【面倒をみる】
今日は普段面倒だと思うことに、不思議にしっかり取り組めそうです。

最後まで諦めずに、手を抜くことなくやれたことで、周囲に認められ大きな自信になるでしょう。

あなたを大きく育てるタネだと思うことで、さらにやる気になりそう。

恋愛運

好きな人に何かいいことが起こるかも。

同じクラスや同じ職場の人なら喜ぶ様子を見てあなたも嬉しくなりそう。

話ができる関係なら、ぜひ祝福してあげて。とびきり素敵な笑顔がもらえそうです。

恋人なら、相手から嬉しいことがあったとはずんだ連絡が入るかも。

自分まで嬉しく心はずみそうです。お祝いデートの約束をするのも吉。

★出会い運は…

今日は、清楚なファションが吉。

本当はイケイケとかクールなキャラだとしても、少し大人しく。

お嬢様テイスト含んだおっとりキャラでいると、思いのほか異性にチヤホヤされる可能性。

異性に優しくされることで、ますますモテオーラが出てきそうです。
例えば運命の出会いはココに
自転車のチェーンが外れて困っているときにつけてくれる
恋愛強化アイテム
ハンドクリーム
ラッキーファッション
スニーカー

金運

ちょっとした臨時収入に期待できるかもしれない運勢。

気が向いたら、手頃な値段のスクラッチくじを買ってみるのもおすすめ。

家に持ち帰らず、その場で当選確認すると、当選するかも。

ただ、いくらお金があっても大量購入は意味ナシ。

無理ない枚数で「ちょっと楽しんでみようかな。」という気軽な気持ちがツキを招くと心得て。

また、突然お小遣いをもらえるようなことがあるかも。
金運上昇アクション
おいなりさんなど油揚げを食べる
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
不要な支払いの見直し

仕事・勉強運

クリエイティブなことに縁がありそうな一日。

企画や広報に関わっている仕事の人なら、今日ひらめいたことが、大きな利益をもたらしてくれる予感。

特に、TwitterやInstagramなど、SNSを使った宣伝は効果大。

独創的なアイデアを盛り込んだ投稿を発信することで、大きな宣伝効果が得られるかも。

学生は今日は「作品を作る系」の勉強がはかどりそうです。

小論文や美術、デザインなどの創作要素が強い教科の課題についてアイデアが浮かびそう。

★求職・転職運は…

もし、今の仕事に不満を持っているなら、思い切って転職を考えてみるのも○。

自分の強みを活かして、大きく進歩する時だと思ってチャレンジしてみて。
ラッキーランチ
かぼちゃ
ラッキーおやつ
ぬれせんべい
ラッキー文房具
2色ボールペン

対人運

今日の対人運は最高。

誰とでも楽しく過ごすことができて、大きなトラブルもなく過ごせるでしょう。

仲良くなりたい人がいるなら、自分から話しかけてみると、思った以上に話が盛り上がって意気投合できるかも。

問題を抱えている人も、解決もしくは嫌なことから逃げられそうです。

自分から積極的に行動することで、新たな人脈作りもできる日。

新しい人脈は、あなたを豊かにしてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
エステシャン
好感度アクション
自然な笑顔を意識する

射手座(いて座)の有名人

反町隆史(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 高橋克典(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 大原さやか(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 中井和哉(男性声優) / 小山力也(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。