射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または14
ラッキーカラー
鎮静のセルリアンブルー
射手座の
有名人
松雪泰子さん、織田裕二さん、古館伊知郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【生き物との触れ合いで心豊かに】
動物園や動物のいるカフェに出掛けるなど、生き物と触れ合う時間を作って。

ペットを飼っているなら、いつも以上に遊んであげると◯。

バードウォッチングや昆虫観察もオススメ。疲れが癒され心豊かになれるはず。

恋愛運

笑いで好きな人との仲が深まりそうな日。

笑顔や明るさが何より恋をハッピーにしそうです。

お家デートをするなら、一緒にお笑いライブやコメディ映画を見るのがオススメ。

同じ作品を見て笑い合えば、いつも以上に幸せな気分に浸れるはず。

また、何かプレゼントを贈る予定があるなら、クスッと笑える物を選んでみて。

ユーモアを感じられる物を贈って、好きな人の毎日を楽しく彩ってあげよう。

★出会い運は…

出会い運はいい感じに盛り上がってきています。

こんなときは出会いを求めて積極的に過ごさないと損。

初めて出会った相手とは今後素敵な関係に発展する可能性アリ。

今はその気がなくても、とりあえず連絡先の交換をしておくのがベター。
例えば運命の出会いはココに
結婚相談所
恋愛強化アイテム
ブランド品
ラッキーファッション
派手で大きなアクセサリー

金運

貯め込んでいる人は、大胆にお金を使うと吉。

いつもお金を使うことに慎重な人も、たまには太っ腹なところを見せましょう。

買い物は目利きの友人を誘うのがベストオブベスト。

買おうか迷っていた大きな買い物も、友人のアドバイスが功を奏して、まず失敗なんてしないはず。

また、掘り出し物に遭遇する確率も大幅アップ。
金運上昇アクション
タンス整理
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
冷蔵庫を整理して、食材のムダ使いをなくす

仕事・勉強運

人に興味を持つことが仕事に役立つかも。

人の話を聞くこと、とはよく言われるけれど、聞くだけではなく、相手について興味を持つようにするとさらにプラスになりそうです。

つまり、ビジネスの相手や仲間がどんな目的を持つのか、どんな悩みや問題を抱えているのかということ。

もちろん単刀直入に聞いても、本音は聞けないことがほとんどでしょうから、想像してください。

話の内容に従って想定を修正していきましょう。

業務内容だけがわかるより、個人の指向や目指すステージがわかると、よりよい仕事関係になるでしょう。

あなたが学生なら、クラブや部活、サークルの友人関係が活性化するかも。

人間関係がよくなることで勉強のモチベーションがあがりそうです。積極的に話しかけてみて。

★求職・転職運は…

起業も視野に入れているのであれば、エンジェル投資家にアポをとりましょう。

アイデアのブレストレベルでも、自分の知らない夢の実現方法を教えてくれるかもしれません。
ラッキーランチ
担々麺
ラッキーおやつ
ゴマプリン
ラッキー文房具
シャープに削った鉛筆

対人運

今日は誰とでも社交的に過ごすようにすると楽しく過ごせそうです。

いつもより声をかけられることが多い日でもあるかも。

良く知らない人でも、丁寧に感じのいい対応をすることで、いい人脈が広がりそうです。

人見知りで言葉が出なくても、まず落ち着けば大丈夫。

コミュニケーション相手をよく見て、些細な変化にも気づけるように、常にアンテナを張り巡らせておくようにしましょう。
連絡を取りたい人
足ツボマッサージ
好感度アクション
自分から挨拶をする

射手座(いて座)の有名人

松雪泰子(女優) / 織田裕二(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 高橋克典(俳優) / 和久井映見(女優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 安田成美(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 小山力也(男性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 細川茂樹(俳優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。