射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/28 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または43
ラッキーカラー
集中力のアイボリー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛が楽しいと思える日になりそう。恋人がいるなら、普段とは違う場所でデートを楽しむと、相手の新たな魅力を発見できるかも。片思い中の人は、自分からアプローチを仕掛けてみて。何気なく声を掛けてみるだけでも、あなたに対する印象がアップして、逆に相手からご飯に誘われることもありそう。恋に発展する予感を感じたら、恋人になれるまであと少し。恋が始まる前の駆け引きも楽しめるはず。相手の方から誘って欲しいなら、オシャレなファッションを心掛けるとさらに○。パール系のアイシャドウを付けて、さり気なく目元を輝かせるのも効果的。一対一で誘うのはまだ早いかもと感じているなら、友達を誘ってグループデートの提案をしてみるのもオススメ。恋をしたいなら、自分から動くこと。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

思いつきで宝くじを購入したり、ギャンブルを楽しんでみたりすると、意外と当たりそうな運気。欲を出してしまうと大きな損をしてしまいそうだから、事前に情報をチェックしたり、リサーチをしてしまってはダメ。あくまで思いつきから行動することがポイント。宝くじ売り場やレース場の近くを通った時に、引き寄せられる何かを感じたり、買ってみようと思えたのなら、当たるチャンス。インスピレーションを信じると、プチ収入が得られそうな予感。投資をしている人も、直感を信じて購入すると良い結果が見込めそう。情報にとらわれすぎず、自分の勘を信じるのが吉。また、今日は、新しい財布に買い換えるのにも良い日。財布がくたびれているなら、次の財布探しをしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

昇り調子の運気なので、これから新しい仕事をスタートするのに最適。ちょうど今日から新しい仕事やプロジェクトを始めることになった人はラッキー。抜かりなく準備を整えることができて、うまくやっていけそうな手応えを感じることができるはず。周りとのコミュニケーションも円滑に取れて、良いチームワークも発揮できそう。いつも通りに仕事をする人も、真面目さを忘れず、当たり前のことにも気を抜かないこと。真面目さに欠けた行動を取ると、思わぬ痛手を受けることがありそうだから気を付けて。誠実に取り組むことで、きっと良い成果が生まれるでしょう。求職活動や転職活動がうまく進まないとお悩みの人は、人から仕事の情報を聞くことで、何らかの収穫が得られそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライバル関係にある人とギクシャクしてしまう運勢が出ています。ちょっとしたボタンの掛け違いで、もめ事が起きそうな気配。自分では悪意があるわけではないのに、物事が意図していない方へ流れます。少し時間をおくともつれた糸もほどけてきますので、もめそうだなと思ったら、距離をおくことも必要かもしれません。新たに出会う人とは、積極的に交流を持ち自身の視野を広げるように努めましょう。趣味を通して知り合った友人は、関係が長く続き将来あなたにとって親友と呼べる存在になりそうです。関係を築いていくうえで肝心なことは、自分の言いたいことばかり喋るのではなく、相手の話に耳を傾ける姿勢が重要となります。相性の良い相手でも、一方的なコミュニケーションでは徐々に離れて行ってしまいますので、気を付けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。