魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/28 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または42
ラッキーカラー
神秘のオリーブ
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

ビビッとくる出会いがありそうな予感。初めて会った誰かと、目と目が合った瞬間に恋に落ちたり、意気投合したり…新しい恋の予感を感じることがあるかも。今日初めての人と会う予定があるなら、期待度大。また、偶然の出会いにも期待できそうだから、いつどんな時に誰と会っても大丈夫なように、常に身だしなみをしっかり整えておくのがオススメ。一番お気に入りの服を着て、ヘアスタイルやメイクも抜かりなく。また、恋人がいる人は、いつもとどこか違う相手の様子に気付くことがありそう。でも、相手の様子が気になっても、すぐには言葉に出さないで。サプライズプレゼントを用意していたり、プロポーズをしようと思っていたり…何か特別なことを考えてくれているのかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は上昇傾向。臨時収入は期待できなそうだけれど、お得な買い物ができるなど、プチラッキーな気分を味わうことができそう。前から気になっていたアイテムがあるなら、値段チェックをしてみて。キャンペーン価格やセール価格になっているなど、いつもより安くなっているかも。値段が下がっていたら、少し値が張る物でも、思い切って購入を。お得に変えた喜びは大きく、ハッピーな気分がしばらく続くでしょう。スーパーや商店街など、いつも行くお店でも、良い商品に巡り合えそうな予感。「コレ!」と思ったら、インスピレーションを信じて、衝動買いしても後悔しないはず。ギャンブル運は少し低迷気味。明るい性格の友人と一緒に出掛けると、運気アップできます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感を感じられそうな運勢。いつも通りにこなすだけの日と思わず、仕事に情熱を傾けてみて。一見不可能に思えることでも、やってみると意外と上手くできそうだから、何にでもチャレンジしてみるとGOOD。いつもと少し視点を変えて仕事に取り組んでみると、疑問点や問題点も見出せそうな予感。これまで当たり前に行ってきたことにも、実はまだまだ改善の余地があるかも。今まで誰も気付くことがなかったちょっとしたことが、仕事に大きく役立つこともありそう。周りからはクールに黙々作業しているように見られても、心の中は情熱いっぱいで、仕事に全力投球を。今日力を入れて取り組んだ仕事には、きちんと結果もついてくるでしょう。モチベーションを高めに保つと吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何気ない日常の一コマに、幸せを感じることができそう。生きている喜びを感じられる良き日となるでしょう。いつもよりご飯が美味しく感じられたり、ヘアスタイルがうまくまとまったりetc…些細だけれど、プチハッピーを感じられる出来事が起こりそうな予感。また、仲間や友人とのコミュニケーションは積極的に行い、まめに連絡を取り合うとGOOD。いつも通り他愛ないおしゃべりを楽しんだり、メールやLINEのやりとりをするだけで、きっと充実感を味わえるはず。落ち込んでいた時にさり気なく仲間が励ましてくれて、絆の強さを感じることもあるかも。感謝の気持ちを持ったら、素直に気持ちを伝えると、さらに良い関係に。でも、シリアスなのは禁物。顔文字やスタンプを使って、ライトに気持ちを表現して。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。