射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/7 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または13
ラッキーカラー
射手座の
有名人
小山力也さん、パク・チニョンさん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は急上昇が見込める運勢です。片思いで気になる人がいるあなたは、もしその相手があなたに話しかけてきたり近づいて来たら、脈アリだと分かる日になります。あなたに心を開いて信頼を寄せていると思って良いです。悩み相談をしてきたら、じっと話を聞いて受け止めてあげましょう。きっとあなたに相談をしてよかったと心が救われるでしょう。もし両想いで、お付き合いしている人がいるなら、あなたの悩みや弱さを相手にぶつけてみましょう。きっとあなたの気持ちを受け止めてくれるので、心が軽くなるはずです。今日はお互いに弱い部分を曝け出してお互いの理解を深め、支え合う日になります。素直さと優しさを大事にして、相手と向き合うように頑張ってください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、驚くほど高い金運が期待できる日です。特に、ギャンブル好きの人には最高の日になりそう。福引やスピードくじがあったらやってみて。良い景品が当たるかも。競馬や競輪なら大穴を当てることもありえます。株式投資をしている人は、持っている株の株価が急上昇して、大きな利益が得られるかも。ただし、引き際だけは間違えずに。のめり込みすぎてしまうと大損してしまう可能性大。あくまで身の丈に合った掛け金で楽しむことが大切。クールダウンには、ラッキーフードのアイスを。古い家電やパソコンなど、身の回りの電化製品を買い替えるのにも良い日です。調子が悪い家電や、長く使っている家電があるなら、思い切って買い替えてみるのもオススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は好調期です。あなたのバイタリティ溢れる仕事ぶりが高い評価を得る1日になりそう、これまで高い評価をしてくれなかった上司においても例外ではありません。しっかりとあなたの実力を認めて評価を高めてくれる、今日はそんな運勢になりそうです。だからと言って過信してはいけません。常に前向きに努力するなどは運気に関係なく大切なことです。例え、周りからは地味に見えてしまうような仕事の仕方でも、前向きに取り組んでいるあなたの仕事ぶりは周りの人々からの目に留まります。尚、同期のライバルなどが焦りを感じるかもしれない程のタイミングですから前を向き、はりきって仕事をこなすようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はいつになく絶好調!集まり事がある人は、欠席せずに出席を。突然の誘いでも断ってはダメ。良い出会いが待っていそうな暗示。前もってしていた予約や約束事があるなら、余程忙しくない限り、キャンセルせずに必ず行くこと。今日は特に、事前の約束や予約していたことが大吉。人づてにあなたに対する良い評判を聞いたり、興味のある話題で話が盛り上がったりetc…、楽しい時間が過ごせて、参加して良かったと思えるはず。事前に話したいことを決めておき、自分から話を振ることで、思い通りの会話も楽しめそう。今日は、あなたが会話の主導権を握ることで、上手く会話が弾みそう。交流の幅を広げるチャンスもありそうな日。初めて会う人がいるなら、連絡先を聞いておくことだけは忘れないで。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

小山力也(男性声優) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 細川茂樹(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 佐藤浩市(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 角田晃広(東京03) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。