天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/7 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または68
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
渡部建さん、軽部真一さん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外な人と恋に落ちそうな運勢が出ています。今日は芸術関連にとても関係が深い日となっていますから、今までタイプではないと考えていた人に、とても大きな恋心を抱く可能性が高い日です。今まで好きになった人がスポーツマンタイプの人であっても、意外な人を好きになる可能性が大きな日であり、そこから素敵な刺激を与えてもらえそうな日となっています。ただ、気になるからといって、一目散に突撃をしてしまいますと、相手の恋心が冷めてしまいますから、一度深呼吸をしてから、声をかけるなど冷静な判断をなさってください。特に、今恋人がいない人にとっては、意外な人が将来の恋人候補になる一日となっています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこそこ良い運勢で悪くもなく、良くもないと言えるでしょう。特に、食事関係でお金を使うと楽しむ事ができます。普段は自宅で自炊をしている人も思い切って、外食をしてみましょう。いつもはいかない、ちょっと高めのレストランにいってみると良いです。意外とお気に入りの料理に巡りあう可能性があります。いつもより奮発したお金の使い方をする事で、料金以上に満足感のある料理に巡りあう事ができたら経済的な使い方ができたといえるかもしれません。本物を知るという事は、あなたの人生を豊かにする暗示となります。金運がそこそこ良くなっているこのタイミングで、今日は気分転換と経済の発展のために、良いお店を見つけるために思い切った出費をしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は順調に進んでいた仕事が、少しづつ遅れて行ってしまいます。体調を崩して仕事を休んでしまう同僚などのしわ寄せがあなたに来る可能性が高いです。無理をしてしまうとあなたまで体調を崩してしまうので、十分注意しましょう。これまでやったことのない仕事を依頼されて、どうにもならなくなってしまうでしょう。自分では無理だと思ったら丁寧に断る勇気も必要になります。また、これから新しいことを始めようとしている人は、今は辞めておいた方が良いです。何もかも上手く進まない時期なので、運勢が上向きに回復する時期を我慢して待ちましょう。じっと耐える分には何も支障は起きないので、何もしないという決断も必要になります。どうしてもダメな場合は、上司や部下に手伝ってもらうと良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は平均よりも少し低めの運勢です。決して悪いわけではないのですが、自分が思っていない評判が立ったり、あなたを応援してくれる人が少し疎ましく感じたりするかもしれません。すべては、自分と相手との波が合っていないだけで、マイナスになるわけではありません。今の時期だけの問題ですので、うまく対処して一人の時間も大切に作った方が運も波も落ち着いてきます。一人で新しいことに挑戦するのは良い運気ですので、今まで気になっていた店に一人で行ってみるなどすれば、対人運はアップします。そうすれば、一人で体験してよかったことや店を紹介することで、さらに共通部分が増えるので人の輪も広がります。今は少し距離感をもって接するのが対人運をキープするコツです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。