射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/31 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または55
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、松雪泰子さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は明るい運勢の兆しが見えています。今日全体を通じて言えることですが、何かしら気になる相手に対しては、ちょっとしたものでも構いませんからプレゼントを実施しましょう。例えばそれが、一つ300円前後のものでも、500円前後のものでも、安い価格のものでも安心です。缶ジュースや缶コーヒーなどでも相手に喜んでもらえる運気となっております。相手に感謝してもらえやすい日となっておりますので、色々な行動を実施してみてください。余程何本もの缶コーヒーなどをプレゼントしない限り、あなた様に良い印象を持って貰える日となっております。ただ、カフェインが苦手な人にこうしたプレゼントをしてしまうと、逆効果になってしまうためそこはご注意ください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良い状態で保たれていて、決して派手ではありませんが、コツコツ貯蓄しやすい運勢です。例えば、知らず知らずのうちに節約ができて、お金が余っていたということもあります。お得に商品を購入できたというラッキーも起こります。ただ、ここで気を緩めては運気も下がってしまいます。無駄なものは不要で、余った分は貯蓄したりして大切にする心掛けが、この先の運にもつながります。堅実性の高い定期預金や投資なら実を結ぶ可能性が高いです。一方で、ギャンブルなどの一獲千金の要素が強い投資では、うまくいかずに損を出してしまいそうです。金運は良いですが、使い道次第では将来につながるか、後悔してしまうかが分かれるので気を引き締めておくことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は上司や職場の人に、仕事で認めてもらえそうな運勢の日です。あなたの今までの頑張りに報いてくれ、高い評価をしてくれそうです。よく頑張っているね、と声をかけてもらえたり、褒められることでしょう。また直接面と向かって口に出して言われなくても、見てくれている人はきちんと評価してくれます。そんなあなたの頑張りに、周りの人が気づいてくれる日です。普段以上にやるべき仕事はきちんとこなし、しっかりできる所をアピールしましょう。その周りの人の評価が、今後の自分に役に立つはずです。がむしゃらに頑張る事も良いのですが、まずは目標を定めて、一歩一歩確実にスキルを磨いてください。目標をクリアし方向性を定めることで、キャリアアップが期待できます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の運勢が高まっているので、いつも面倒見の良いあなたを評価してくれる人が現れそうです。裏表のない、付き合いやすい内面を持っているあなたに以前から注目していた人物が、今日は話し掛けてくるかもしれません。人として好意を持ってくれているので、素直に受け入れてみるのも良いでしょう。嫌いなタイプであれば近付いて欲しくないと思ってしまいますが、親しげに話し掛けてくる人を門前払いしてはいけません。嫌な相手でも笑顔で接すると対人運がぐんと良くなります。また、上から目線に注意した方が良さそうです。特に、普段からライバルだと感じている人に対し、わずかでも優位に立ちたいと考えてしまいがちですが、今日は誰に対してもフラットな目線で穏やかに過ごしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。