水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/31 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または84
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、朴ロ美(朴腎美)さん、有田哲平さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

以前から気になっていた人との間に、思わぬサプライズがあるかもしれない運勢です。今日は恋愛運が上昇しているので、物事がプラスの方向に進みやすいでしょう。相手からの接触をじっと待っているよりは、自分から積極的にアプローチをしてみると良いかもしれません。相手との関係があと一歩といったところまで進んでいるのであれば、食事などに誘ってみるチャンスです。そうは言っても焦りは禁物。気持ちが先行して身なりや言動に気を付けないと、相手に悪い印象を持たれてしまうでしょう。いつも通り自然に振る舞うことが相手の印象を良くするポイントで、自分をアピールするよりも聞き手にまわるのが無難です。もしもその場の雰囲気が良い感じになれば、相手との距離が一気に縮まるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、いつになく絶好調な運勢。普段金欠気味の人も、いつもより買い物が安く済んで、今日は少しだけ余裕が出てくるかも。おすすめスポットは格安スーパー。周りでも安いと評判のお店に行ってみると、思った以上に良い買い物ができそう。安いと思った商品は、まとめ買いしてしまうのがおススメ。特に、保存のきく食料品や、普段愛飲しているお酒やドリンクがあれば、いつもよりお得になるハズ。店内をくまなく見て回って、お得な商品を見逃さないことが大切。また、野菜や果物など、あまり見かけない珍しい生鮮食品があれば購入してみて。食べたことのない食べ物を食べることは、運気アップにつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は5つ星。上司や同僚のフォローも今日はあまり必要なさそう。でも、もし誰かから助けを求められたら、快く応じて、しっかりサポートしてあげて。仕事運が大変良い日なので、自信を持って仕事に取り組むと、成果が得られ、周りからの信頼も得られる日です。今まで努力していたことが報われ、周りからの高い評価も得られそう。今日の働きぶりは、今後の仕事に確実にプラスになるでしょう。現在求職活動中の人、転職を考えている人は、改めて仕事観についてじっくり考えてみると、今まで考えもしなかった自分の得意分野が見いだせるかも!?良い運気を維持するためには、周りの意見に流されずに、仕事に対する信念を曲げず、自分の仕事に責任を持って打ち込むことが大切。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまさに理想的で、お手本となる信頼できる人が周りに集まってきます。もう身の回りに存在していて、気がついていない可能性もありますから、一度目を凝らして周囲を見渡してみましょう。周りに一目置かれる人は、お手本とするのに最適なので、良いところを採り入れて実践したいものです。逆に、他の人の良いところを見つけたら、素直に褒めて認めることも大切です。対人運が良い運勢の今日にそういう振る舞いを心掛けると、初めて会う相手も自分に一目置いてくれるはずです。他人の良いところが採り入れられる1日なので、尊敬や憧れの念を抱いている相手を参考に、自分が欲しい要素を真似してみることができます。他人の良さを吸収できるチャンスですから、今日という日を逃す手はないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 三浦友和(俳優) / 松本保典(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / YUKI(女性歌手) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 堀川りょう(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / 小泉今日子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。