射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/15 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または55
ラッキーカラー
射手座の
有名人
小山力也さん、パク・チニョンさん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、今後の恋愛の展開が、今日のあなたの行動で変わるとも言えるキーポイントとなる一日になるような運勢となっています。「バレなければいいかも」と思って、隠していることに心当たりはないでしょうか?もし隠し事があるなら、それが明るみに出てしまう可能性があります。思わぬところでお相手を失望させないためにも、勇気を出して自分から正直に誠意を持って話した方がいいかもしれません。タイミングを失うことによって、もっと伝えにくくなってしまう可能性も否定できませんし、本当に大切な人を失ってしまう事態を生み出す可能性もあります。あなたから正直に話すことによって、逆にあなたの誠実さを印象付ける機会になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、さほど良いとは言えず、むしろ普段よりも低いかもしれませんので注意して下さい。外出先でお財布から目を離さないよう、ぜひとも気を付けましょう。お金を落としたり、思わぬ出費がある可能性も否定できません。また、期日ぎりぎりの支払いを思い出して慌てる可能性もあります。突然の出費に備え、いつもより現金を多めに持っていた方が無難です。現金を多めに持つ場合は、お財布の管理はしっかりしなければなりません。銀行に行って残高をチェックしたり、家計簿を見直すなど、お金に関する事柄に時間を割くことで、今後の運勢がアップする暗示が出ています。今日は飲み会の誘いやギャンブルは控え、大人しく早めに帰宅することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は、いつものバイタリティーあふれる仕事ぶりが、周りから認められて高い評価を得る運勢になります。今まではなかなかあなたの仕事を評価してくれなかった上司でさえも、今日はしっかりと実力を認めて仕事を高く評価してくれるでしょう。あなたと一緒に働いている同期のライバルたちにしても少し焦りは感じているかもしれませんが、今まで頑張ってきたあなたの努力が認められたことに共感して一緒に喜んでくれることになります。今までどんなに地味に見える仕事でも手を抜かずに、一歩一歩確実に仕事をしながら前向きに取り組んでいたあなたです。そんな仕事ぶりは、いつかは皆の目にもとまり認めてもらえる日がやってくるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運で、イライラしてしまうことが起こりやすい日ですが、今日は出来る限り前向きに行動することで、運勢がアップしていきます。特にどうしても癇癪が止まらない場なども出てきますが、そうした時こそ、積極的に動くようにしてください。例えば、普段ならばエレベーターを使用されている人は、今日は頑張って階段を使うなどの行動を実施してみましょう。気づけばイライラが消えていると同時に、とても解放感を味わうことが出来ます。また無理をせずに、階段は一度だけ使って、あとはエレベーターを使用する、といった方法でも十分です。身体を動かすことで運気がアップすると同時に、嫌な対人運も乗り越えられるパワーをお持ちですから、行動力を何よりもお持ちになって今日を過ごしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小山力也(男性声優) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 細川茂樹(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 佐藤浩市(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 角田晃広(東京03) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。