天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/15 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または34
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小野坂昌也さん、堺雅人さん、藤原啓治さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は絶好調な運勢です。気になっている人や、ずっと連絡をとりたいと思っていた人から連絡がきます。相手もあなたのことをずっと考えていたのです。ただ、恥ずかしかったり、タイミングがなかなか合わなくて、あなたに連絡をできなかっただけです。ですので、もし気になる人から連絡がきたら、素直に喜ぶ反応を見せましょう。相手もその反応をうれしく思うはずです。会話がはずめば、休みの日にデートや食事の約束をすることができると、より一層恋は発展しそうです。グループで食事を提案してみるのもいいかもしれません。大人数の中でも、あなたとの会話ははずむはずです。楽しい時間を沢山一緒にすごすことで、今後の二人は長い付き合いになるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、なかなか良いと言える一日となりそうです。色々と嬉しいことが重なって、結果的にリッチな気分を味わえることになるかもしれません。お金の面では、その物の金額以上に、お得感がある商品が発見できそうな運勢になっていますので、直感的にそういう商品を発見した場合には、少しくらい高くても購入しておくと、後で役に立ったり購入しておいて良かったとうれしい気持ちになりそうです。また、ギャンブル運も好調の兆しがありますが、一人で行かずに同僚や友人と一緒にでかけることをおすすめします。誰かと一緒にでかけることによって、もし例え異常に熱くなってしまっても、周囲が上手く引き留めてくれておさめてくれるので安心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあなたのバイタリティー溢れる仕事ぶりが高い評価を得る日になりそうです。これまではなかなか高い評価をしてこなかった上司から、あなたの実力を認める発言が得られ、高く評価されます。同期のライバルたちの憤りを感じるかもしれません。しかし、多くの同僚や先輩、後輩たちがあなたの努力が認められたことに共感してくれます。どんなに地味に見えたとしても、前向きに取り組んでいる仕事ぶりは人の目に留まり、良い結果に繋がるのです。もし今日周囲の横やりやトラブルに巻き込まれた場合、芯を持って対応することが解決への近道です。何事も逃げずに、挑戦する姿勢はあなたを成長させ、周りにあなたの実力を知らしめる機会となるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は周囲の人たちが幸せに感じていることに対して共感をすることによって、あなた自身の対人運も上がりそうな1日となっています。知り合いから良いお知らせを耳にしたら、その報告があなたの運勢を好転させるチャンスです。喜びを一緒に分かち合って、その人が幸運に見舞われたことをお祝いするのが良い方法の1つになります。そして、誕生日を今月に迎える人がいる場合は、その人がラッキーパーソンです。このチャンスを逃すことなくに是非とも、お祝いをするパーティーなどの企画を立てるのがおすすめ出来る方法になります。プレゼントを今日探しに出かけたり、バースデーケーキを予約するのも運勢を高めるための良い方法になるかも知れません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / イチロー(野球) / キム・ソナ(韓国女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 長野博(V6) / 郷ひろみ(歌手) / 石田ゆり子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 渡辺謙(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / ソン・スンホン(俳優) / コ・ス(俳優) / 永作博美(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。