魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または94
ラッキーカラー
高貴のアクアマリン
魚座の
有名人
くっきー!さん、杉山紀彰さん、原西孝幸さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【忙しさが爽快】
何かと忙しい一日。

人のために走り回るのか、自分のために頭を使うのか、とにかく四六時中なにかをしているような状況になるかも。

ただ、その後に訪れるのは思いがけない爽快感と満足感のようです。

恋愛運

自分の中の行動力を運が手助けしてくれそうな日。

好きな人に自然に近づけるチャンスが結構ありそうです。

少しドキドキするような、アプローチを試みてもいいかも。

また、気になっている相手がいた人は、それがはっきりと恋だとわかりそうです。

もし、好意を向けられていて気になっていたのなら、受け止めると幸せになれそう。

★出会い運は…

異性からアプローチを受けるかも。もしくはアプローチに気が付くかも。

一度も意識したことのない相手だったり、会ったことすら覚えていない相手だったり……意外すぎる相手にビックリするかも。

まずは、期待を持たせない程度に、優しくしておくとよいでしょう。
例えば運命の出会いはココに
行きつけのお店でちょっとした事件が起こったとき
恋愛強化アイテム
家紋入りスマホケース
ラッキーファッション
異素材組み合わせのスカート

金運

耳周りのおしゃれに気を使うと、お得情報が耳に入りやすくなりそう。

ピアス、イヤリング、イヤーカフなどのアクセサリーでおしゃれを楽しんで。

ただ、あまり高額なお金を掛けすぎると後悔しそう。

流行りのアイテムなど、プチプラでトライしてみるだけでも効果がありそう。

手頃な値段で可愛いデザインの物はたくさんあるから、お気に入りを探してみて。

もちろん手持ちのものを活用でもOK。
金運上昇アクション
海を見る
ラッキー方角
今日の節約方法
テイクアウトは自前容器を持っていく

仕事・勉強運

今日は仕事や勉強に集中して取り組むことで、あなた自身の興味や好奇心を刺激するような発見ができるようです。

さらに、それにより意欲が高まりそうです。

そして、まだ自分で意識もしていない、あなたの眠っている能力を目覚めさせるきっかけとなりそう。

周囲の雑音などに気を取られず、集中力を切らさないようにしましょう。

また環境を集中に適するように予め整えておくとよさそうです。

★求職・転職運は…

今日の転職運は変化の日。

いつもの求人の探し方を変えてみる、勤務時間や休日休暇などの情報にこだわらず探してみるなど、ちょっとした変化をつけてみることで、思わぬ求人に出会えるかも。
ラッキーランチ
ゆで卵
ラッキーおやつ
焼き菓子
ラッキー文房具
動物のイラストが入っているペン

対人運

今日は聞き役に徹するのが吉。

誰かと何かを一緒にする時には、サポート役に回るとよさそう。

自己主張をしたり、単独活躍しようとしないことで、悪い印象を回避できそうです。

それに縁の下の力持ちとして活躍したするほうが、結果的に得しそうです。

あなたが話を聞いてあげることで、相手の心やストレスが楽になり、信頼されそうです。

一人の信頼を得ることで、自らの心が安定するでしょう。
連絡を取りたい人
オタク仲間
好感度アクション
相手の話に突っ込みを入れる

魚座(うお座)の有名人

くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 寺脇康文(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 桑田佳祐(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。