魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または13
ラッキーカラー
癒しのオリーブグリーン
魚座の
有名人
陣内智則さん、大川透さん、岡村明美さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【やってみると簡単】
面倒くさそう、と避けているものがあるなら、今日はぜひ向き合うチャンス。

ちょっと時間ができそうです。やってみると想像していたよりはずっと簡単に思えるでしょう。

逆に今日を逃すと、なかなかやれなく「いつかやらないといけないストレス」の重圧感が増してきそうです。

恋愛運

気持ちに変化が起こるかもしれません。

片思い中の人は、好きな人への想いについて、なんだか違和感を感じる場合があるかも。

極端な場合だと、心変わりしてしまったりということも。

恋人がいる人なら、すごく好きだったのに、相手に対して少しうんざりする局面が出てくるかも。

その場合、好きな人も同様の変化を感じていそうです。

悪い変化だけでなく、冷たかった相手なら、急に好意的になったりという変化もあり。

★出会い運は…

なんらかの恋のチャンスに出会うかも。

とにかく恋人がほしい、というなら、なんでも受け入れて吉。

ただ、チャンスがある運気なのに、モチベーションは低めでいろいろ気が進まないかも。

少し気が進まなくても、何か異性とのきっかけがあったら、我慢して行動することでいずれ幸せをつかみそうです。
例えば運命の出会いはココに
道でバッタリ昔の仲間や友達と会う
恋愛強化アイテム
靴ベラ
ラッキーファッション
ギャザースカート

金運

ついつい見栄で出費してしまうかも。

お金がピンチなら、無理して周りに合わせないこと。

自分のできる範囲でやりくりしてみましょう。

いっそのこと、周囲に金欠であることを、明るくあっけらかんとカミングアウトしてしまうのもアリかも。

ここをうまく乗り切ることができれば、手作りすることややりくりすることに目覚めて、一気に節約が楽しくなるかも。
金運上昇アクション
プレゼントをする
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
コンセントをこまめに抜く

仕事・勉強運

平凡な運気。ツキという点ではいまひとつかもしれません。

企画書などのアイデアについては、今日発表したり報告するのは止めて、別の日に行った方が無難なようです。

今日は新しいことにチャレンジするよりも、ルーティンワークを丁寧にしたほうがよさそう。

勉強運は滅多にない好調な日になりそうです。

あなたが学生なら、模試や実力テストで思いがけず高得点を取ることができるかも。

★求職・転職運は…

成功するイメージがいまいちつかめない日。

周囲で転職に成功した人がいるのなら、ぜひ話を聞いてみて。

あなたに足りないものが見つかるかも。
ラッキーランチ
ジェノベーゼソース
ラッキーおやつ
黒糖あめ
ラッキー文房具
蒸気DEホットアイマスク

対人運

小さなコミュニケーションを大事にしたい日。

ちょっとした挨拶とか、近くにいたら一言二言言葉を交わすというようなことを心がけましょう。

笑顔で丁寧だとなおOKです。

急いでいたり大変な状況だったりすると、ゆとりがなくなりがちですが、そういうときほど気を付けて。

小さなやりとりや気遣いが、信頼感の持続につながりそうです。
連絡を取りたい人
エンジェル投資家
好感度アクション
相手の話に適度に突っ込む

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 杉山紀彰(男性声優) / 田村ゆかり(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。