魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または38
ラッキーカラー
明るいミモザ
魚座の
有名人
寺脇康文さん、片岡愛之助さん、今田耕司さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【情報を自分のモノにして】

今日は意識していろいろな情報に触れてみましょう。

その中でマネできそうなもの、やりたいと思ったものがあったら、すぐに行動に移して。

今日の即行動が幸せを運ぶでしょう。少なくともメモは残して。

恋愛運

恋愛でちょっと嬉しいことがあるかも。ふわふわ浮かれた気持ちになりそう。

でも、あまりに浮かれていると他のことがうまくいかない暗示。

浮かれてしまうと、仕事や勉強にマイナスの影響が出てしまう場合も。

恋愛ばかりに意識がいっていると、一人だけ悪い意味で浮きあがってしまうかも。

どんなに恋がうまくいっていても、TPOで気持ちを切り替えて、平常心を心掛けて。

★出会い運は…

今日は恋活の準備によい日。

次の恋愛に備えて、恋愛関係とか異性心理の本とかネット記事を読んでみるとプラスになりそう。

相手を喜ばせる会話術などを仕入れておけば、素敵な人と出会った時に使えるかも。

マナーとか、スキンケアやメイク関係の知識を深めるのも〇。
例えば運命の出会いはココに
インスタのコメント欄からオフ会
恋愛強化アイテム
除菌できるウェットティッシュ
ラッキーファッション
短パン

金運

今日は、買い物しても、満足度は思ったより低いかもしれない流れ。

街へ出る用事があっても、用が済んだらすぐに帰宅したほうがいいでしょう。

用もないのにブラブラすると、お金がかかることに勧誘される場合もありそう。

お金を貯めたいなら、百貨店や高級ブランドショップには近寄らないほうがいいでしょう。

口のうまい店員に乗せられて、微妙な物を買ってしまうかも……。

おとなしく家でゆっくりしておくことで財産も運も減らさず済みそうです。
金運上昇アクション
ウォーキング
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
スマホを格安SIMに変える

仕事・勉強運

今日は「時間」がカギ。

いつも時間なんか気にしていない大雑把な人も、タイムスケジュールを組みましょう。

作ったタイムスケジュール通りに進めることを心掛けてみると、メリハリがついて効率的になりそうです。

仕事でも勉強でも、時間管理ができていることで、スムーズに進めることができます。

日頃から腕時計をしない人なら、腕時計をしてみることでラッキーを呼ぶかも。

約束の時間をきちんと守ることも大切。

★求職・転職運は…

今日は転職活動と仕事の調整が難しい一日になりそう。

急な面接や会議で予定がブッキングしてしまうかも。
朝からそれとなく様子を探ると吉。
ラッキーランチ
めかぶ、茎わかめ
ラッキーおやつ
ほど良いしょっぱさの塩豆大福
ラッキー文房具
タッチペン

対人運

上手に愚痴を吐き出せてスッキリできるかも。

ストレスが溜まってイライラしがちなら、仲良しの友達に電話してみて。

日頃感じている不満やストレスを話しても嫌がらずに聞いてくれそうです。

どうすればストレスを感じなくなるか良いアドバイスをしてくれる可能性も。

愚痴をきいてくれた友達には、ちゃんとお礼をいうことと、別の機会にでも相手の愚痴をきいてあげること。

また、美容院に行く予定なら、美容師さんに面白おかしく愚痴を話すとスッキリするかも。
連絡を取りたい人
絵がうまい人
好感度アクション
ちゃんと返事をする

魚座(うお座)の有名人

寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 中山美穂(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。