魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または69
ラッキーカラー
元気なストロベリー
魚座の
有名人
大川透さん、小田井涼平さん、三木眞一郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【情報の正確さにこだわって】

同じ情報なら正しさにこだわると後々役に立ちそうです。

誰かから聞いた話やネットで見つけた面白い情報は、エビデンスがあるソースまで遡ってみましょう。

そこまでする情熱が持てないのなら、あなたにとって意味がないということです。

恋愛運

家庭的な一面を見せると好感度アップできるかも。

職場や教室が同じなら、お昼休みはアピールチャンス。

手作り弁当を持って行くと、意外と堅実で料理上手な人だと加点されるかも。

恋人がいるなら、ぜひ手作り弁当を作ってあげて。

手作りディナーでもてなしたり、ピクニックデートなどもオススメ。

あわよくば、結婚相手として見てもらえるようになるかも。

★出会い運は…

マッチングなどで二者択一で悩みそうな運。

イケてる相手が二人で迷うのではなく、どっちもどうでもいいレベルなのが悲しいところ。

早く誰かとペアになりたい、寂しい、とどちらかを取るなら歳上がオススメ。会ってみると大事に扱われそう。
例えば運命の出会いはココに
宅配便に来た人が昔の知り合いで良い感じに
恋愛強化アイテム
ネイル
ラッキーファッション
天然石のブレスレット

金運

お金まわりのことを整理するのによい日。

お金に関するあらゆる物をチェックしてみるといいでしょう。

通帳やクレジットカード、ポイントカードなど、一度全部を出して広げて、使っていない物は処分を。

処分の際は、ただのポイントカードでも、お店に個人情報が残っている場合もあるから、確認してから処分したほうが無難でしょう。
金運上昇アクション
不要アプリをアンスト
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
毎月使用目的別にお金を振り分ける

仕事・勉強運

仕事運は並みですが、やや下降しそうな気配。気を引き締めていきましょう。

日ごろうまくいっている仕事に思わぬトラブルが発生するかも。原因究明や対策に少々時間をとる可能性があります。

些細なミスがトリガーになる場合も考えられます。

仕事に取り掛かる際は、いつも以上に注意して丁寧にするようにしましょう。

少し出社を早めると吉です。

今日の勉強運は思いがけず、はかどりそうな運気です。

集中しすぎないように注意しましょう。

★求職・転職運は…

今日はすぐに承諾の返事をしないように心がけたい一日です。

もしも、希望の転職先から内定が出たとしても、今日は時間をもらって考えるべきです。

あなたが本当に望むことからは、かけ離れているかもしれまえん。
ラッキーランチ
テイクアウト
ラッキーおやつ
わさビーフ
ラッキー文房具
COOL過ぎる目薬

対人運

静かな存在感を発揮できるかも。

あなたが落ち着いているだけで、周りの人々の心に落ち着きがうまれそうです。

少し優しい言葉を発するだけで、その場がやわらいだりすることも。

何気なく呟いた一言で和やかになったり、ちょっとした対立がおさまったりなど、自然と周りの雰囲気まで変えられるようなこともあるかも。

普段周りに気を使いすぎてしまう人も、今日はあまり周りを気にせず過ごすとよさそうです。

ただし、あくまでも落ち着いた控えめな態度で。ボス感は出さないこと。
連絡を取りたい人
カフェのバリスタ
好感度アクション
あめちゃんくれる

魚座(うお座)の有名人

大川透(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 中山美穂(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。