魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または45
ラッキーカラー
明るいゴールデンイエロー
魚座の
有名人
豊川悦司さん、原西孝幸さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【一人の時間を大事に】
今日は一人の時間を大事にしましょう。一人でいることで、いろいろな気づきがありそうです。

また心身ともに癒されそうです。何か抱えていることがある場合、一人の時間に解決のヒントが浮かびそうです。

素敵な一人時間を。

恋愛運

恋は概ね平穏でしょう。チャンスは自分で作っていくつもりでいると吉。

好きな人が仕事や学校の仲間なら、ちょっとプライベートなことを聞き出すことで進展するかも。

ランチタイムや休み時間に、自分から近付いてうまく聞き出してみるといいでしょう。

例えば

休みの日には何をしているのか、

会社や学校以外で仲の良い仲間はいるのか、

どんな映画やドラマが好きなのかetc…

知りたいことを聞いているうちに話が盛り上がる期待も。

★出会い運は…

今日が飲み会ならアピールチャンス。

飲みの席では、率先して注文を取ったり、料理を取り分けてあげたりお酒を注いであげたりして。

取り分けるときもバランスとか見た目に気を配って。

そういう積み重ねで、異性から細やかな気配りができる人と思われるようになりそうです。
例えば運命の出会いはココに
バス/電車の中。急ブレーキとか痴漢とかちょっとしたアクシデントがチャンスに
恋愛強化アイテム
アイマスク
ラッキーファッション
茶髪

金運

収集癖のある人とその家族にとっては試練の日になるかも。

今日は、節約したいならば、コレクションについては、忘れて過ごすようにしたほうがいいでしょう。

中古品店やオークションサイトを覗いてしまったが最後、お目当てのレアものが見つかって大金をつぎ込んでしまう可能性がありそうです。

一度欲しいと思ってしまうと、諦めることは難しいかも。

自分が収集癖のある本人なら、それでも大出費以上の満足感がありますが、家族にそういう人がいる場合は、家計に危険信号がともってしまうかも……。

当人のこづかいの範囲で楽しんでもらう形式にしておいたほうが無難でしょう。
金運上昇アクション
風にあたる
ラッキー方角
今日の節約方法
節約レシピの活用

仕事・勉強運

今日はいつも以上に、慎重に業務にあたっていきましょう。

失敗が、予想以上の影響に広がりやすいかもしれない運勢です。

仕事の場合、最悪の場合、自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響を及ぼしてしまうかも。

用心して注意深く進めるようにしたほうがよいでしょう。

もしもミスや失敗があったら、ごまかさず、すぐに上席や関連部署に連絡してください。

落ち着いて早めに行動することで、広がり方を最小限に済ませられるでしょう。

学生の場合は今日のテストは特に慎重に臨みましょう。解答欄を間違えて全滅なんてことがないように。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日の運勢はイマイチ。

後ろ向きな考えでは、希望の求人は見つからないかも。

チャレンジ精神で転職に向き合ってみて。
ラッキーランチ
サラダチキン
ラッキーおやつ
グミ
ラッキー文房具
アニマルクリップ

対人運

今日は自分からの行動を控えて、流れに身を任せて行動した方が良さそう。

自分から積極的に行動することで、もしかすると反発を感じる人が現れるかもしれません。

自分の意見をいうより先にまず、相手の考えを聞くようにするとよさそうです。

そうすれば、トラブルになることを防げて、無駄に敵を作らずに済みます。

相手から意見や助けを求められたら、そこで初めて自分の意見を言うようにすると良いでしょう。

いきなり否定から入らずに、部分でも相手に賛同できるところを示してから本題へ入る話法がいいでしょう。
連絡を取りたい人
パパ友
好感度アクション
周りに迷惑をかけない程度のうっかりミスを笑ってくれる

魚座(うお座)の有名人

豊川悦司(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / チョン・ウソン(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。