魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または62
ラッキーカラー
女性的なピーチ
魚座の
有名人
豊川悦司さん、原西孝幸さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【ダメ元でもチャレンジすると開運】
少し無理そうなことでも、チャレンジしてみるとよい日。

ダメ元でも試してみたことで、たとえ失敗しても、自分の中の成長につながりそう。

そして今日の経験が今後、活きてきそう。

恋愛運

今日はお酒の席があれば魅力の見せ所かも。成人している人はチャンスでしょう。

気配り上手なところをアピールすると効果的なようです。

特に好きな人も参加する飲み会はなおさら。

歓送迎会などでは、みんなに料理を取り分けてあげたり、飲み物を注いであげたりしましょう。

そんな気配り姿をしっかり見てもらえそうです。

また、お酒でほろ酔い状態になれば、魅力が2倍にも見えそう。

うまくすれば、片思い相手もあなたが気になってくるかも。

★出会い運は…

なんらかの恋のチャンスに出会うかも。

とにかく恋人がほしい、というなら、なんでも受け入れて吉。

ただ、チャンスがある運気なのに、モチベーションは低めでいろいろ気が進まないかも。

少し気が進まなくても、何か異性とのきっかけがあったら、我慢して行動することでいずれ幸せをつかみそうです。
例えば運命の出会いはココに
大型書店で、同じ本に手を伸ばした相手と。(ジャンル別のため、同好の士が見つけやすい)
恋愛強化アイテム
かわいいクッキーの缶
ラッキーファッション
ゴスロリ調のものを1つ取り入れる

金運

突然の臨時収入!なんて吉報が飛び込んでくるかも。

ただし、得たお金の使い方によっては、今後の運気が左右されることに。

自分のためだけでなく、人のために使うことも考えてみると、自然と運気もアップしそうです。
金運上昇アクション
複利の法則を知る
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
もっている服を確認する

仕事・勉強運

努力の成果が表れる気配。

苦労して試行錯誤していたこと、何度も提出しなおした企画書など、今日こそはうまくいく可能性が高いかも。

少なくとも、必要とされていることを感じられる出来事がありそう。

もしも新しい仕事を任されたら、期待されているということなので、快く引き受けて。

接客や営業ならお客様の役に立てた実感がじわじわ湧いて嬉しい気持ちになる場面があるかも。

勉強面ではやる気がどんどんあふれてきそう。今日は多少無理してでも先へ進めていくと良さそう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、就きたい仕事についてじっくり考えてみると、意外な気付きがありそうな予感。

大きな決断が近いかもしれません。
ラッキーランチ
生姜焼き
ラッキーおやつ
クレープ
ラッキー文房具
ポケモンのUSBメモリー

対人運

いろいろな人から声をかけてもらえそうな賑やかな運勢となりそう。

これまで接点のなかった人や初対面の人などから、話しかけられる可能性も。

今日のあなたには、話しかけたくなる何かがあるのかも。

人脈を広げるチャンスと捉えて、相手といろいろな話をしていきましょう。

多くの人と話すことで、あなたはたくさんのものを得ることができるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション
自分の話を真剣に聞いてくれる

魚座(うお座)の有名人

豊川悦司(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / チョン・ウソン(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。