魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/2 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または73
ラッキーカラー
瑞々しいリーフグリーン
魚座の
有名人
飯島直子さん、小田井涼平さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【周りに影響を与える】
あなたの行動が周りに影響を与えることになるかも。

誰にも見られていなくても、良い行いをすることを心掛けて。

また、会議や話し合いでの何気ない発言が注目を浴びるなど、自然と発言力が高まりそう。

恋愛運

心の持ち方や行動次第で恋する時間を幸せにできる日になりそう。

片思いなら、「いつ付き合い始めても大丈夫!」というくらい自分を磨くといいかも。

アプローチ方法は、異性の友人や先輩に相談するとよさそう。

同性の友人より的確にアドバイスしてくれそうです。

自分では考えもしなかった恋愛成就の方法を聞いて目から鱗が落ちるかも。

★出会い運は…

持ち寄りパーティにご縁が濃厚かも。

自分の家か誰かの家、あるいはレンタルスペースなどでも。

予め彼氏持ちの友達などにお願いしておけばいい人を連れてきてくれそうです。

アットホームな雰囲気の中で、人柄もわかるし、親しくなれそう。

お料理上手なら、最初から胃袋を掴めそうです。
例えば運命の出会いはココに
友達の友達を紹介される
恋愛強化アイテム
ファッション雑誌
ラッキーファッション
短めくつ下

金運

忘れた頃に福が来る。

応募していた懸賞の当選品が届いたり、しまっていたことを忘れていたお金が突然出てきたりするかも。

自分でやったことを忘れていたことが突然サプライズラッキーとして訪れる可能性大。

また、今日のうちに次の幸せの仕込みをしておくのも吉。

興味のある懸賞に応募しておくと、また忘れた頃に当選品が届いたりするかも。
金運上昇アクション
カネノナルキを育てる
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
映画館に行かずレンタルで済ませる

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり良好なようです。

現在進行中のプロジェクトがあるなど、抱えている仕事がある人は、順調に進みそうな暗示。

職場での評価がアップし、仲間から信頼されることも多くなるので、チャレンジ精神を持って取り組んで。

充実感を得られ、思いがけない良い成果になるかも。気を抜かずにやり抜くことが大切です。

あなたが学生なら、勉強運はあなたの行動次第で大きく変化しそう。

朝から集中できているようなら、午後になるとさらにパワーアップできそう。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、チャレンジすることで新たな運が開ける暗示。

向いていないと思う職種でも、話を聞いてみると意外とやれると感じるかも。
ラッキーランチ
トースターで焼くもの
ラッキーおやつ
素焼きアーモンド
ラッキー文房具
インパクト

対人運

周囲を笑顔にできて、打ち解けられそうな日。

ふだんからユーモアとか冗談が好きな人はもちろん、そうでない人でも、偶然みんなを笑顔にするような言葉を発することができるかも。

ふと口にしたことが、思いがけず可笑しみを帯びて、ウケるような感じ。

もしくは、周囲の共感を得るというようなこともあるでしょう。

そのことで、可愛がられ、愛されそうです。少なくとも以前よりぐっと打ち解けるに違いありません。

この幸運を活かすには、周囲とコミュニケーションを取っていくことです。

人に背を向けて黙って過ごす場合は、いつもと変わらない日になりそうです。
連絡を取りたい人
1週間以内に出会った人
好感度アクション
挨拶を忘れない

魚座(うお座)の有名人

飯島直子(女優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 竹中直人(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 中山美穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / イ・ソンギュン(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 稲森いずみ(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。