魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/2 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または72
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢はありまよくないようです。恋愛運をアップさせたいのであれば、仕事や勉強など恋愛以外のこともきちんと頑張ることです。恋愛だけに没頭していると、いいことはやってきてくれません。目標を持って何かに取り組んでいる人というのは、異性にはかなり魅力的に映るものです。その結果恋愛もうまくいき、気になっていた人に振り向いてもらえたり、恋人がいる人はその人といい雰囲気になることができたりします。恋愛を成就するためにはどうしたらいいのか研究したり、外見にこだわりすぎるのはよくありません。本当に大切なものを逃してしまう可能性があるからです。自分に相応な異性を呼び寄せたいのであれば、外見などにとらわれないことです。今日は恋愛のことを考えてばかりではなく、もっと人間性を高める学びをすることが大事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は注意が必要な運勢のようです。金運を良くしたければ、新品のビジネスシューズを履くことです。地面には金の気があるために、汚れていては気を吸収できなくなるのです。世界は大きく分けると5つの気で満ちていて、人間はその恩恵を受けて生活しているのです。これは風水の考えですが、ビジネスの場においても考え方は一緒です。いい仕事をしたいと思ったのなら、足元はいつも磨いておくことが大切です。しっかり地面をつかみ、自分の足で立脚し歩んでいこうという気持ちが、一足の靴にこもるのです。靴を大事にする人は、ビジネスシーンで信頼される人です。一流と呼ばれる人の多くが、よく磨かれたソールが摩耗していないシューズを履いています。お洒落ではなくて身嗜みとして、忘れてはいけないエチケットなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

終身雇用制が廃れつつある今、転職を考えている人も多いでしょう。ただ、闇雲に今の仕事を辞めてしまうのではなく時期は選ぶべき、まさに今日が良い転機の訪れる日なのでピッタリです。悩んでいないで思い切って運命に飛び込んでみませんか?自分で選んだ道であれば、結果がどうであっても納得出来るでしょうし、何よりそのために行った行動や努力は、あなたの財産となるのですから損することはありません。決断力さえあれば運勢はよいものとなる日ですから、運勢を信じてみましょう。ですが、それまでに転職をした後のシュミレーションをしたり、何より自身の能力を高めるための勉強をするなど努力は必要です。何となくで選んだ仕事に運は付いて来ません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲と意見が対立しやすい運勢の日です。これを避けるためにも、今日は双方の意見をしっかり聞くことが大切です。どちら側の人も、対立したいと思って話はしていません。大切にしたい事柄があるからこそ、意見を出し合って話し合うのです。つまり対立ではなく、意見交換をしていると解釈しましょう。この意見交換を経ることによって、お互いに得るものがあり、新たな気付きと出会えます。そのため、今日は臆せずに自分の意思を相手に伝えましょう。もし話し合いが激しくなりそうだったら、アロマオイルを使用したり、ハーブティーなどの温かいものを飲んだりします。これらを使用すると心が一旦落ち着き、相手の意見を聞こうという気持ちを取り戻せます。時にはこのようなアイテムの力を利用するのも良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。