獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/2 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または50
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、クォン・サンウさん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋人との考え方の違いが表面化する1日になりそうな運勢です。喧嘩を避けて、少し距離を置いてみるというのも一つの方法ですが、関係を深めていく過程での対立と衝突は、お互いに自由意志を持つ人間である以上、避けられないものであるのも事実です。これまで知らなかった相手の一面を深く知るための良い機会と考えて、喧嘩を覚悟で思いきりお互いの考えをぶつけあってみるのもいいでしょう。そして、思う存分話し合ったら最後は仲直りを忘れずに、感情的になったまま別れてしまうと翌日以降も気まずさが残り、関係修復に時間が必要になってしまいます。もしも相手が興奮したままだったら、あなたの方から譲歩してあげてください。そうすれば、パートナーも落ち着いて気持ちを切り替えてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分に投資するのがおすすめな日になります。普段とは違ったファッションを楽しんでみたり、いつもと違う美容院へ行ってみたりすると、雰囲気ががらりと変わりますので、運勢も良くなります。キャリアアップを目指して、専門のスクールに通い始めるのにも適しています。異業種交流会や勉強会に参加してみてもいいかもしれません。自分に投資することで、それが倍になって自分に返ってきます。出し惜しみすると、その分リターンも減ってしまいます。ただし、浪費するのはおすすめできません。いつもの居酒屋に同じ顔触れと行って散財してしまったのでは、投資とはいえません。お酒を飲みに行くのであれば、人脈を広げるために、今まで飲む機会が無かった人を誘うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢と言えます。どんなに努力を重ねても、どうにもならない日は存在します。自分だけの力ではどうしようもない事態が続き、精神的にも少しネガティブになってしまいがちです。しかし、それでもあなたにしかできないことはたくさんあります。まずは自分の足元をしっかりと見つめ、できることからコツコツこなすと良いです。新しいことにチャレンジするのも吉です。それだたとえ簡単なことでも、今までやったことのないことに手をつければ、良くないリズムを変えることができます。新たな挑戦を続けることができれば、職場の雰囲気も良くなり、チームプレイで難しい課題も解決することにつながります。周りを巻き込みながら運気を上げることができるため、逆にチャンスと捉えることだって可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは今の生活に疲れを感じているようですね。毎日同じことの繰り返し、だからといってタスク内容は簡単に済ませるとは限らない、緊張と惰性の板挟みにあって最近の日々を過ごしています。今日はそういったこれまでの疲れが押し寄せてくるような運勢になっています。頭で考えるだけでは状況を打開できないので、何かを初めてみることは有益です。とりあえず身体を動かしてみるのもいいでしょう。スポーツをするヒマがない人でも、休憩時間に少し歩くくらいの時間はあるはずです。近所の公園の少し緑の多いあたりを散策してみるだけでもかなり違ってきます。それは身体のもちようだけでなく、心のありようにも好ましい影響をおよぼしてくれるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。