魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/18 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または95
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良く、積極的に行動をするとうまくいきます。多くの人にアタックをすることは避け、この人と思えるような相手を大切に思いながら、慕う気持ちで付き合うようにしましょう。気の多いタイプにアタックをされることよりも、自分一人を大切に思ってくれる誠意のある人には良い印象で思われ、付き合いが進んでいきます。絶えず誠意をもって付き合うことを忘れないようにして、自信をもって接することがポイントとなります。ひとりの人を大切に思い、その気持ちを伝えるなどして、恋愛を成就させることが出来る日になっていますので、運勢を知ったことは強力な味方となります。背中を押してもらったような気持ちで、一生懸命頑張ってみることも大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなかよい運勢の一日です。コツコツと貯蓄してきた人にとっては、今日一日で大きな出費があるかもしれませんが、それに見合う価値のある出費と言えます。例えば、新しい習い事を始めてみたり、休みの期間の旅行を決めてみてもよいと思います。何かを習うことや、余暇を楽しむこと、おいしい食事でリフレッシュすることなどは、あなたの今後のプラスになるからです。自分にとっての御褒美だと考えてみてください。今日の出費は、よりあなたを美しく楽しくさせてくれる源になります。我慢せずにやりたいことをやって、食べたいものを食べて、行きたいところにぜひ行ってみてください。日々の頑張りへの出費は控える必要はありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い傾向にあります。給与よりも楽しい仕事の求人を見つけられた場合には、とりあえず応募をしてみてください。良い結果が得られそうな運気です。一方で給与がとても高くても、どうしても直感的に気がのらないと感じたお仕事には、今日は応募はされない方がいいです。お仕事を探している人は今日はあまり動かずに、本当に楽しそうと思った求人だけに行動をうつしてみてください。またオフィスで働いている人は、思いもかけないプロジェクトなどが舞い込みそうですが、冷静に取り組みましょう。仕事運そのものは良い傾向にありますが、同時に足を引っ張られてしまいそうな運勢も入り込んでいますので、注意を最善にはらって、物事に取り組みましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、水を意識して過ごしてみると運勢の向上に繋がります。普段飲んでいるミネラルウォーターでも、産地を意識的に確認してみたり、それを使ってお茶やコーヒーを飲んでみると良いです。予定がある人は、温泉や海・映画館など水に関連性のある所に出かけたり、見たりすることで強い開運効果があります。もしかしたら、フラッと出かけたところで気になる相手に出会えたり、運命の相手に遭遇するチャンスが舞い込んでくるかもしれないです。仕事がある人は、いつも使っているパソコンのデスクトップの画像を今日だけは水のある風景に切り替えてみると、上司に褒められたりと効率がよくなります。ちょっと水を意識してみるだけで1日が、素敵なものになるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。