獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/18 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または23
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運に関しては、絶好調とは言えない運勢になっています。周りからのアドバイスを受けたとしても、あまりに色々な意見があって収拾がつかなくなりがちです。今日は周囲の意見に流されやすいので、自分の気持ちを整理するのが難しくなるリスクがあります。仮に想いを寄せる人に告白したとしても、展開が読めなくなる恐れがあります。周りからのアドバイスは心に置きながらも、自分の気持ちを素直に整理する日にするのが良いでしょう。恋愛で肝心なのは相手とあなたとの相性であり、周囲のアドバイスは参考にしかなりません。自分の素直な気持ちに整理がついたら、勇気を持って行動することも大事になります。最終的な判断は自分自身が決めるものなので、周囲の意見に惑わされないようにしたいものです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、予想してなかったところに落とし穴がありそうな運勢です。お金に関した誘い事は出来れば断った方が安心です。お金に関した誘惑も多そうな一日ですが、そのような誘いも断るべきです。我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きやすくなります。ギャンブルなどは手に出さないことが賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあり、早めに帰宅して明日に備えておくと、幸運が舞い込みやすくなります。買い物でも失敗をしそうな日なため、欲しい物があっても暫くは購入は検討した方が良いでしょう。お世話になた人がいるときはお返しをすることで、運気アップに繋がります。費用はかかりますが、それ以上の満足感が得られるので、衣食住に関したことに使うのもおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は大変な運勢になります。予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われることになりそうです。あなた一人だけで対応しないで、周囲に相談して頼ることも大切です。あなたの落ち度でないことでも、誠実に対応することで、乗り越えたときあなたの信頼がアップします。精神的にも肉体的にも大変かもしれませんが、あなたが仕事でステップアップするための試練なので、頑張りましょう。今日一番良くないことは、自分一人で対処しようとすることです。上司にはすぐに報告して指示をしてもらいましょう。あなたの考えも大切ですが、適切な対応をするためにも色々な人の意見を聞いた方が良いです。周囲の人もあなたの助けになるように手伝ってくれます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまりいい運勢ではありません。何か悩み事がある際には、必ず信頼出来る人に話をしてください。そうでないと、悪い意味での心配事として、あなたを窮地に陥れてしまうような人が出てきてしまいます。天然らしさがあり、愛される傾向がとても強い人ですので、疑うことを知らない点が美徳であると同時に、そういった天然らしさを悪用しようとする人が現れる暗示です。対人関係に疲れてしまった際には、食欲は出ませんが、こんな日には餃子など中華系の料理を食べて元気を出していきましょう。特に餃子は、単独で食べるとカロリーなども少なく、栄養が満点な良い食べ物であることに加えて、風邪予防にも良い食べ物でありますから、食べ過ぎには気を付けつつ、明日に備えていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。