魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または58
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、中山美穂さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は出先で自分好みの人と会える日になる可能性があります。しかし、必ずしも良い結果に結びつくとは限らないので、注意が必要な運勢です。理想的な相手だと感じるかもしれませんが、既婚者や有名人である場合は、恋愛にまで進展しません。その場合でも完全に無駄というわけではなく、胸のときめきが自分に新たなパワーを与えてくれるでしょう。特に恋愛から縁遠い暮らしをしているなら、大いに心のリフレッシュになります。たとえば恋をするのが怖い状態になっているなら、人を好きになることの素晴らしさを再確認することになるでしょう。その結果、何事に対しても努力をしようとする姿勢まで身に付けられるかもしれません。それが新たな恋に結びつくこともあるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は、いつもになくとてもよい運勢にあります。元々お金の管理が苦手な人でも、しっかりと管理しなくても収支が安定するなどのうれしい傾向にあり、買い物など積極的におこなうチャンスがある日です。また、日頃からしっかりとお金を管理している人も、思わぬ収支があるなどうれしい傾向にあり、日常の買い物で発揮されている情報アンテナがフルに稼働し、収支がプラスになる可能性が高いです。そして両者に共通して気を付けることとして、金運が高いこともあり過度に期待しがちですが、いつものような自然体の状態でお金を使う必要があり、期待以上のことを求めて、日常にない特別な行動は避ける必要があり、これらの行動で金運を下げる可能性があり気を付ける必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとても良い運勢です。職場にあなたの熱烈なファンが現れそうです。その人はあなたがコンタクトすれば、有能なパートナーになってくれる人物だと言えます。そんな人がパートナーになれば、あなたが以前から取り組んでみたいと思っていた事、大きな仕事にも挑戦できます。後にその仕事ぶりが上司や同僚、部下からも高く評価されます。その結果、思いも寄らない大抜擢がありそうです。それはあなたの仕事への姿勢、真面目さが評価されてのことなので、自信を持って引き受けましょう。また、今日は集中力が続く一日でもあります。頑張ったら頑張った分だけ成果が入る為、多少難しいと感じることも諦めずに取り組みます。そして、以前から興味の合った新しい分野に挑戦してみることも良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はとてもよく、気持ちよく過ごせる日となるでしょう。日常的に接する親族や家族との関係では、今までの誤解が解けるよいきっかけとなる一日となり、仕事関係では、上司や同僚や部下など会社での関係を問わずよりよいコミュニケーションをとることができ、良い運勢の楽しい日となるでしょう。一つ気を付ける点として家族や会社関係などプライベートや仕事を問わずコミュニケーションをとる際には、距離を近くし過ぎることなくお互いの心地よい距離でコミュニケーションをとることが大切です。この点に気を付けないと、このことがきっかけで対人関係のトラブルが生じる恐れもあり、事前に相手の体調などを把握し、表情を確認し丁寧に接することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 中山美穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 大川透(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。