獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または52
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は相手次第と言える運気です。今日はあまり全体的に運勢が良くない日となっていますので、かなり親しい異性との交流だけにしてください。ただ、ゲームセンターなど、ギャンブル運などは良い一日となっていますので、軽い感覚でのこうしたデートは楽しめそうな一日です。例えば簡単に出来るコインゲームなどは、恋愛運アップの予感です。フリーの人は恋愛運はあまり良くないものの、意外にもこうしたゲームセンターなどでの出会いは期待出来るかもしれません。オラオラ系の異性には要注意です。お金を貢いでしまう可能性がある日ですから、無理を言われたら静かに去るようにしてください。逆に静かな雰囲気の男性とはうまくいきそうな予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、上昇でもなく下降でもない平均的なレベルの運勢です。多額のお金を落としたり、大事な資産が暴落するなどの、ネガティブなトラブルには見舞われません。翻って大きくビジネスで儲ける事が出来ないのがたまにきずです。以前投資した株や商品が思った程、利益を生み出さなかったり、売却した不用品がかなりの安値で査定されてしまう等、幸運には恵まれない一日です。お買い物関連の運気も今日は残念ながら芳しくないので、家電や家具の買い替えも本日は先送りしましょう。店頭で適当に選んでしまうと、帰宅後サイズミスに気づいたり思っていたよりも不便だったりと、後悔しやすいのでウインドウショッピングに留め、実際にお金を使うのは後日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたと対立する人が現れます。残念ながらあなたのがんばりを快く思っていない人が身近にはいます。ただそれは、あなたのせいというよりは、周囲の人のせいで誤解されている面もあります。距離があるなと感じる人ほど、あなたから歩み寄ってみてください。苦手意識を感じていても、実際によく知れば思っていたものとは180度違うことはよくあります。積極性をもって接することで、相手の気持ちを解きほぐすことができます。相手にこびるのではなく理解しようと努力することで、誤解も解けそうです。直接コミュニケーションを取ることで良い運勢をもたらすことができます。今日のうちに関係を縮めることができた相手とは、今後もっと良い関係を築けますよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。