天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または45
ラッキーカラー
浄化のマリンブルー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、森田成一さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【ジャンキーな日】
甘いものとか、ゲーム、お酒、ギャンブルなど自制したいものが止まらなくなりそう。

ずっと我慢できてた人ほど歯止めが効かなくなりそう。

仕方がないので今日だけ楽しんで明日からまた節制すれば大丈夫。

恋愛運

何かと待たされるかもしれない暗示。

今日がデートなら、約束時間に相手が遅れて来るかも。

張り切って早めに着いていると、その分待つ時間が長くなるから、時間ピッタリくらいに着くようにすると良いでしょう

もしも相手が遅れなくても、約束時間ピッタリなら問題なし。

また、約束の時間に限らず、注文した料理など、何かしら待たされることがありそう。

待つときはイライラせかせかした姿を見せないで、楽しみにしている姿だけ見せましょう。

★出会い運は…

遊園地やゲームセンター、ボウリング場など、賑やかで遊べる場所に新たな出会いの気配が。

できれば、みんなで遊びに行きましょう。

予想外のハプニングがきっかけで、素敵な異性と知り合いになれるかも。
例えば運命の出会いはココに
セミナー・講演会
恋愛強化アイテム
キャンドル
ラッキーファッション
パンプス

金運

今日は、大きな買い物には要注意。

油断すると後悔したり、最悪トラブルにあうかもしれない流れ。

大型家具や家電を買う時は、まずサイズを細かく確かめて。

本体スペック以外にも、アダプターが大きかったり、開け閉めの方向で空間がよけいに必要だったりといった落とし穴がある予感。

最悪、大きさを間違えて搬入できなかったり、思った以上に部屋が狭くなった……というようなことも。

家具屋や家電量販店に行く予定だったなら、今回のところはひとまずサイズや使い心地のチェックだけにしておくのが無難。

少し日を置いた方が、安くなっているなどお得度も高い予感。
金運上昇アクション
スポーツ新聞を買ってみる
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
レシートを自動で取り込む家計簿アプリを使う

仕事・勉強運

自分のメンタル状態に、注意を払いたい日。

がんばっているのに認めてもらえない、やりたい仕事をなかなかやらせてもらえない、と不満ばかり感じるようなことがあれば、少しメンタル不調なのかも。

モヤモヤしたら焦らず深呼吸を。

しっかりと地に足をつけて、目の前の仕事を進めることで、だんだん気分が上向いてきそうです。

勉強運はやや運気が低下気味なようです。

午後から下り坂のようですから、早め早めに進めましょう。

★求職・転職運は…

やみくもに転職したい、転職しようと決意しても結果には繋がらない日のようです。

今日は準備に最適の運気ですから、まずはこれからどのように動くべきかじっくり考えてみましょう。
ラッキーランチ
チーズとろとろのピザ
ラッキーおやつ
カール
ラッキー文房具
ワイヤレスマウス

対人運

人間関係のトラブルに巻き込まれないように気を付けたい日。

付き合いでやりたくないことを無理にしようとすると、うまくいかなくなるかも。

後で後悔するよりも、最初から手を出さないほうがよさそうです。

誤解を招きやすいときなので、誘いを断る時は理由をきっちり説明したほうがよさそうです。

説明が面倒なら、なるべく人と関わらないようにして過ごすのが気楽でしょう。

まっすぐ帰り、家でゆっくり過ごすのが無難。
連絡を取りたい人
アニメに詳しい人
好感度アクション
話たくないことをしつこく聞かず、話をそらしてくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 森田成一(男性声優) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡辺謙(俳優) / 堺雅人(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / チョン・ジュノ(俳優) / イチロー(野球) / 小野坂昌也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。