天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または63
ラッキーカラー
自由のライトブルー
天秤座の
有名人
森田成一さん、永作博美さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【神経質になりそう】
やたらに不快なことが感覚に刺さる日。

暑さ寒さから、騒音、臭いまで。ちょっとしたことが気になってリラックスが難しそうな予感。

イライラしたり他人を敵視しないで、ちょっと敏感な自分、を自覚するとよさそうです。

恋愛運

パートナーがいる人は、ちょっとしたすれ違いで溝が生まれてしまうようなことがあるかも。

忙しくても、できれば一緒に過ごす時間を作る努力をしたいところ。

どうしても会えないなら、電話やLINEで、せめてコミュニケーションを。

片思いの人で、ライバルがいる場合、一歩先を越されるかもしれません。

2人が急接近している場面を見ても、焦って動くとかえって自分が不利になるかも。

いつも通りに振る舞うほうが、結果的に現状キープになりそう。

★出会い運は…

だらだら現状で妥協しがちな運勢。

恋活も面倒になりがち。なんなら恋が無くても別にいいやとラクな方に流れそう。

出掛ける予定がないなら、家で上下寝巻のまま終わるかも。

せめて風呂に入ろう。お風呂で温まると活気が出てきそうです。
例えば運命の出会いはココに
野球場で観戦していたグループ同士で仲良くなり合コンに
恋愛強化アイテム
クラシカルなコート
ラッキーファッション
ショルダーバッグ

金運

手持ちのクーポンやポイントが一気に期限切れになりそうかも。

期限ギリギリでも気付いたならラッキー。

使える物は、できれば全部使ってしまいましょう。

ただし、クーポンやポイントを消費することに重点をおくあまり、不用品を買って損をする流れも。

差額分が結局無駄遣いになってしまいます。

使えない・使わないクーポンは無理して使わず破棄でOK。もしくは使いたい人に譲って。
金運上昇アクション
ポイントカード整理 
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
家族や友達にヘアカットを頼む

仕事・勉強運

今日は要領の悪い人には特に試練の日になるかも。

やらないといけないことが多く、しかも1つ1つで時間をとり、忙しい一日に感じそう。

日頃からためることなく片付けていけているなら、スムーズに進めるでしょう。

周囲にてきぱきとこなす人がいたら、じっくり観察してみましょう。

あなたの能力が向上するヒントがあるようです。

学生は嫌な宿題は、ちょっとだけでも着手(中身をのぞくだけでも)しておくと、心が軽くなりますよ。

★求職・転職運は…

やりがいか労働条件かで揺れることがあるかも。

5年後の人生を考えてみることで、どちらを大切にすべきかわかるかもしれません。
ラッキーランチ
カツサンド
ラッキーおやつ
酢こんぶ
ラッキー文房具
名刺入れ

対人運

他の誰かと扱いに差をつけられて、悲しくなる出来事があるかも。

お土産などを他の人にはあげているのに、自分はスルーされているなど。

さすがにあからさまにされることはなさそうですが、ひょんなことで発覚しそうなのが今日なのです。

分け隔てをしている人を憎むのではなく、原因は自分のどこかにあると考えたほうがいいでしょう。

改善できるなら努力を始めて。

ただ原因がわからない場合は「そういうこともあるんだな」と淡々とやりすごしてもよさそうです。
連絡を取りたい人
義理の弟
好感度アクション
二人だけの秘密の話をする

天秤座(てんびん座)の有名人

森田成一(男性声優) / 永作博美(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 八嶋智人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / コ・ス(俳優) / ソン・スンホン(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 長野博(V6) / 東山紀之(タレント・俳優) / 井上喜久子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。