天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または38
ラッキーカラー
気品のオリエンタルブルー
天秤座の
有名人
チョン・ジュノさん、永作博美さん、森田成一さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【ストレスがたまりそう】
何かと思い通りにいかないことで、少しずつストレスがたまりそうな日。

迷いとか揺らぎがあると、さらにストレスがたまりそうなので、一度決めたことは迷わないで。

また、ストレス発散のため欲望を満たそうとするのはいまいち。

ストレスに強くなるには、お日様を浴びる、身体を動かす、声を出すことです。

恋愛運

好きな人への気持ちが揺らぐかもしれない暗示。

片思いの人は、別の優しい異性にときめいてしまうようなことがあるかも。

うまくいっていないなら乗り換えるのもアリ。

ただし二兎を追う状態になるのは、どちらからも不誠実に思われてしまうでしょう。

よく考えてから、どちらかに決めて。

恋人がいる人は、恋人以外に素敵な異性との出会いの予感。ちょっとした浮気心が芽生えてしまうかも。

恋人とは違ったタイプで、心の中でずっと思い続けることになる可能性も……。

★出会い運は…

マイナス的な思考になりがちな日。

自分は恋には向かないのかも、きっと向かないんだ……とどんどん悪い方へ進みそう。

一人で塞ぎ込んでいるとネガティブにとめどがなくなりそう。

明るくなり自信をつけるためには、お日様の光を浴びて、できれば雑談でも異性と会話すること。

話し相手がいなければお笑いのライブや寄席など笑いに行くのもいいでしょう。
例えば運命の出会いはココに
好きな人に告白して振られ、やけになってその辺にあったものを投げて当たったのが運命の人
恋愛強化アイテム
恋愛漫画
ラッキーファッション
大きなトートバッグ

金運

街を歩くと欲しい物が目に付きやすいかも。

いつも前を通るお店のディスプレイが変わっていたり、店頭販売を行なっているのに遭遇したりして、つい足を止めてしまうかも。

お財布事情を考えて絶対大丈夫なら買っても良いけど、ちょっとでも不安があるなら買わないこと。

その場では上手に演出されていて素敵に見えても、家に帰って見ると後悔する可能性大。

必要なものだけをメモしておくと無駄な買い物が減って良さそう。
金運上昇アクション
ラジオ体操
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
困ってるものを利用

仕事・勉強運

なかなか思い通りに進めないかも。

ちょっとしたことでも先輩や上司につかまって仕事を追加されたりするようなことがおこりがち。

もともと抱えている仕事がある人は、今日は残業覚悟かも。

断ることもできますが、今日の運気からはそれは少し危険なようです。

恩を売るつもりで、引き受けてあげたほうがよさそう。

勉強運は人へのおせっかいに要注意。

わからずに困っている人がいても、相談されない限りは自分から口出ししないほうがよさそうです。

★求職・転職運は…

面接が苦手なら、友人に頼んで模擬面接をしてもらうと良さそう。

思わぬ弱点が見つかるかもしれません。
ラッキーランチ
オシャレなスムージー
ラッキーおやつ
グミ
ラッキー文房具
マウスパッド

対人運

集団の足を引っ張ってしまうようなことがあるかもしれません。

共同作業やグループ学習の場合をする機会があった場合、なぜかあなたがお荷物になってしまうかも。

あたりまえのことですが、一人遅れている場合は、申し訳ないという態度が基本です。

そして少しでも追いつく努力をすること。

諦めてサボったり、逆に早すぎるみんなを責める、ということは冗談でもNGです。

どうしてもできない場合は、他のことでみんなのサポートができないかと声がけしてください。

出来なくても頑張りを見せれば温かく受け入れてくれそうです。
連絡を取りたい人
センスがいい友達
好感度アクション
噂話はしない

天秤座(てんびん座)の有名人

チョン・ジュノ(俳優) / 永作博美(女優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡辺謙(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 山口智子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / キム・ソナ(韓国女優) / 八嶋智人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / コ・ス(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。