天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または81
ラッキーカラー
爽やかなペパーミントグリーン
天秤座の
有名人
チョン・ジュノさん、永作博美さん、森田成一さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【誰も見てなくても頑張る】

頑張るのはとてもいいこと。

だけど今日は誰かに頑張っているところを見せるために頑張りたくなりそう。

残念ながら空振りに終わりそうです。

誰も見てないなら頑張れない、というのなら単なるフリ。

何もしないほうが疲れない分有意義かも。

恋愛運

落ち着いていきましょう。

片思い中の人は、もしかすると少しショックな出来事に遭遇してしまうかもしれません。

例えば、好きな人が他の異性と親し気なところを目撃するなど。

もしも好ましくない出来事が起こっても、心を落ち着けて。

悪い方に考えすぎないで。実際、決定的に悪いことは起きない可能性の方が高いでしょう。

恋人がいる人は、返事がないとわかっていても、何か暮らしに変化があったら連絡しておくこと。

忙しいから、とか、既読スルーだし、など何も伝えないでいると、いざとなった時に困ることになりそう。

★出会い運は…

せっかく素敵な異性と出会えても、毒舌で失敗するかも。

普段から、人に対してつい余計な一言を言ってしまいがちな人ほど発言に注意して。
例えば運命の出会いはココに
ネトゲで仲間になる
恋愛強化アイテム
人気キャラクターのアクキー
ラッキーファッション
ファーが付いたアイテム

金運

ジレンマに陥るかもしれない予感。

家にいるとお金を使わず済むけど退屈。

外に出ると楽しめるけどお金を使いすぎちゃうかもと心配。

など、どう過ごすか迷うかも。

また、欲しい物が見つかるけどお金が無かったり、お金はあるけどなかなか「コレ」というものが見つからない……ということもありそう。

何をするにもまずはお財布と相談を。

ただし、お金があっても、無駄づかいは避けることです。
金運上昇アクション
旬の野菜を食べる
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
よく行く店のお得な回数券を購入する

仕事・勉強運

ふだんの自分の性質やスタイルとは逆をいくと仕事運が上昇しそうです。

積極的に周りを引っ張りながら仕事を進める人は、今日はやや受け身の姿勢で周りの意見を尊重しながら仕事を行うことがよいでしょう。

逆に、消極的な人は積極的な姿勢で仕事に取り組んでいきましょう。

いつもにない自分を演出することで、自分の中の新しい才能を発見したり、周囲の視点に気づいたりできることでしょう。

あなたが学生なら、勉強運は特に波風のない運気です。
クラブや部活も心配なく楽しめそう。

★求職・転職運は…

目に付いた求人に手あたり次第に応募しているようなら、今日を区切りに一度冷静に考え直してみましょう。

将来設計に適した運気が訪れるようです。
ラッキーランチ
卵サンド
ラッキーおやつ
おやつのカール
ラッキー文房具
革製のデスクマット

対人運

今日は人間関係を気にするよりも、自分が抱えている仕事や家事・雑事を減らしていくことを考えるとよさそう。

たくさんの「Must」を抱えていると、ストレスで余裕がなくなるもの。

ひいては他人に対しても、よいコミュニケーションが難しくなってしまいがち。

特に部屋に汚れが溜まっている人は、少しでもきれいな面積を増やすことです。

今日頑張って行動して、溜まったものを減らすと、不思議と人との関係も改善しそうです。
連絡を取りたい人
前向きな人
好感度アクション
寂しいときに、そばに来てくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

チョン・ジュノ(俳優) / 永作博美(女優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡辺謙(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 山口智子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / キム・ソナ(韓国女優) / 八嶋智人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / コ・ス(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。