天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または39
ラッキーカラー
柔らかいピンク
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、ソン・スンホンさん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【無駄を省く】
今日は無駄を省いてスッキリさせることに幸運がありそうです。

机や部屋の中はスッキリきれいに。他人へのメールやメッセージは要点だけをできるだけシンプルに。

食べるものもシンプルな味付けで素材のよさを味わいましょう。

恋愛運

好きな人となかなか連絡が取れずモヤモヤしそう。

LINEが既読スルーで放置されたままだったり、電話してもすぐに折り返しが来なかったり…。

毎日頻繁に連絡を取り合っている相手とも、今日はあまり連絡が取れないかも。

連絡が遅いからと何度もメッセージを送ったり、電話をかけると束縛する人と思われそうだから注意。

心配しすぎず、相手を信じること。

★出会い運は…

今日は恋の相手探しより、自分が嬉しくなるようなことをするといい日。

恋のことを考えるより、好きな趣味やモノのことを考えて過ごすとハッピーになれそう。

出会いを求めてアプリなどから動いても、得られるものは少なそうです。

一人時間を幸せに過ごしていることで、穏やかないいオーラを身につけられて、いざというときに発揮できるものです。
例えば運命の出会いはココに
飛行場のラウンジでエグゼクティブを狙う。(昔でいうヤンエグ狙いのお姉さんがうろうろしていたらしいです)
恋愛強化アイテム
ソシャゲ
ラッキーファッション
ワンピース

金運

穏やかで波のない運気。物欲にも負けず自然と無駄遣いを防げそう。

普段通りの調子で過ごせば、問題なく1日を終えられそう。

節約を心掛けるとさらにお金が貯まってGOOD。

なお、町内会費など、払わなければいけないものはすぐに支払うのがベター。

後回しにすると、お金が無い時に思い出しがち。
金運上昇アクション
下着を新調
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
ドリンクを水に

仕事・勉強運

今日は仕事上のやりとりで、誤解が生じるかもしれない運気です。

確認もれや、言葉の勘違いなどささいなことがちょっとしたトラブルにつながるかもしれません。

相手が理解しているかどうかを、つど確認しつつ、丁寧な対応を心がけるといいでしょう。

コミュニケーション手段は複数かつ、そのうち1つは記録に残るものをつかうよう心掛けるのが無難です。

勉強運は低調なよう。

努力がカタチとなってあらわれないことに、嫌気がさしてしまうことがあるかも。

でも、ここで諦めるのはもったいなさそう。もうしばらく頑張ってみて。

★求職・転職運は…

転職に向けて具体的に動いていないのなら、安易に口にしないほうがよさそう。

ウワサがウワサを呼んで、周囲との関係がぎくしゃくするかも。
ラッキーランチ
テラス席でいただく
ラッキーおやつ
大福
ラッキー文房具
クリアファイル

対人運

今日は、信じていた友人に、嫌な思いをさせられることがあるかもしれません。

悪気があるわけではなさそうなので、余計にやっかいかも。

あなたの優しさが災いしていそうです。

優柔不断な態度はやめて、嫌なら嫌、やめてほしい、などハッキリと気持ちを伝えていきましょう。
連絡を取りたい人
昔の職場の先輩
好感度アクション
愚痴を聞いてくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 森田成一(男性声優) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / キム・ソナ(韓国女優) / 石田ゆり子(女優) / 山口智子(女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。