天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または30
ラッキーカラー
浄化のマリンブルー
天秤座の
有名人
小野坂昌也さん、チョン・ジュノさん、矢部浩之さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【挑戦の日】
初チャレンジする何かがあるかも。

そこそこできたという気持ちで、自分なりには早めに満足しそう。

ただ、さらに高い目標をもって取り組んでみると、もっと良い結果を招きそうです。

恋愛運

自分磨きしてきた日々が報われたと感じる出来事があるかも。

いつも自分から誘ってばかりのカップルは、今日は好きな人の方から近づいてくる期待も!

片思いの人も、もとの関係性次第では、二人で行動する機会がある可能性もありそう。

ちょっとした偶然とかかもしれないけれど、嬉しさもひとしおでしょう。

そんなラッキーに備えて、きちんと身なりを整えておくこと。

だらしないファッションや適当なメイクでいるとせっかくのチャンスが活かせないでしょう。

★出会い運は…

テレビや雑誌で初めて見るアイドルや、漫画やアニメのキャラクターなど、遠い存在の相手にきゅんとするかも。

現実の恋に発展するのは難しくても、好きな対象ができることで、生活にハリができそうです。

リアル妄想をして自分磨きまでできれば、いつのまにかリアルな幸運までもやってきそうです。
例えば運命の出会いはココに
サークルの先輩の友人
恋愛強化アイテム
ネックレス
ラッキーファッション
淡い色のショール

金運

掘り出し物に出会えそうな予感。

よく安物買いの銭失いをしてしまう人も、今日ならきっと失敗せずに済むはず。

ただ、今日に限って迷いがち。

買うかどうか迷うと、せっかく出会ったお宝を逃してしまうかも。

考えている間に、横から他の人に取られてしまうかもしれないから、素直にラッキーと思って即カゴに入れるべし。
金運上昇アクション
寝る前に赤い光を見る
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
気に入った服は20年以上着る

仕事・勉強運

予想だにしないトラブルが舞い込むかも。

もしくは、今までやらなかったミスを連発してしまうなど、仕事運にあまり恵まれなさそうです。

もしもミスっても、誰でもミスすることはあると、自分を許しましょう。

そして、部下のミスや的外れの要求をしてくる顧客も許すことです。

焦りや落ち込み、イライラは、深呼吸などで早めに手放していくのが不運をやり過ごすコツです。

新しい仕事を始める時は、ベテランの人と一緒に始めると良さそう。

学生の人は、今日の勉強運は少々停滞気味と感じるかも。

授業中に「内職」は厳禁です。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日の運気がイマイチのため、終業後の活動は見送りになりそう。

残業などで疲労困憊になってしまい、転職について、考えることもできないかも。
ラッキーランチ
ステーキランチ
ラッキーおやつ
棒付きキャンディー
ラッキー文房具
安全帯

対人運

平穏だけどどこか物足りなく感じるかも。

褒められたい相手がいたら、先にあなたから褒めましょう。

どこかいいところがあるはずです。

上司などであれば「さすがですね」などの一言をさりげなく挟んでいくとよさそうです。

褒められた相手、認めてくれている人のことを、憎らしく思う人はいません。
連絡を取りたい人
電車オタク
好感度アクション
自分から挨拶をする

天秤座(てんびん座)の有名人

小野坂昌也(男性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 堺雅人(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 郷ひろみ(歌手) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山口智子(女優) / コ・ス(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 松嶋菜々子(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 石田ゆり子(女優) / 八嶋智人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。