獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または58
ラッキーカラー
調和のモーブ
獅子座の
有名人
小木博明さん、米倉涼子さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【気ままOK】
気の向くままに行動してもいい日。スケジュールはあってもいいけど、気分次第で変更OK。

ただ他人との約束破りとあまりに体の一部を駆使する行為は自滅しそうなので控えたほうがよさそうです。

恋愛運

恋を起点にみんなが楽しくなれるような行動をすると吉。

同じクラスや同じ職場に好きな人がいるなら、イベントが片思いに有効。

周囲の仲間みんなでの食事会や親睦会、スポーツイベントなどを企画してみましょう。

ボウリングや卓球などのインドアスポーツなどがおすすめ。

もし意中の人が不参加でも、周囲の人から好きな人の情報をGETできるラッキーも。

カップルもお互いの友達を交えて楽しんでいきましょう。

★出会い運は…

前の恋を引きずっている人は、次の恋に前向きになれる出来事があるかも。

家でゆっくり過ごすなら、前の恋人の思い出の物を大幅処分するのもいいでしょう。

思い切って未練を断ち切ることで、次の幸せが舞い込みやすくなりそうです。
例えば運命の出会いはココに
家族でテーマパークに入ったら自分以外が豚になってしまいひとりぼっちに。そこで目元の涼しい相手とめぐりあう
恋愛強化アイテム
木の香がするディフューザー
ラッキーファッション
ストライプ柄

金運

金運は良好なようです。

今日買い物にいくなら誰かを誘うのがベスト。節約重視なら冷静なクールな人がいいでしょう。

特に、洋服を買うなら、一緒にいる人のアドバイスに従えば「家で着てみたら似合わなかった……」というありがちな失敗を防げるはず。

また、誰かが一緒にいることで、自然と財布の紐が引き締まって無駄遣いも少なく済みそう。

せっかくなので、前から気になっていたけど一人じゃ入りづらいと思っていたお店があるなら行ってみて。

そこでは物やセンス、知識とのいい出会いがありそう。
金運上昇アクション
寝室に鏡を置かない
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
値切れるものは値切る

仕事・勉強運

今日の仕事運は比較的よく、日常の仕事は特にトラブルもなく順調にすすめることができそう。

今日は周りの同僚などと共に、協調性を持つことも大切です。

デスクワークで順調だと自分の世界に入りがちですが、時には周りの状況を確認して。

お互いをサポートし仕事をすすめることを心がけましょう。

今日の勉強運は、比較的スムーズな流れの運気です。

ただし、スムーズだからといって雑なノートや”ながら勉強”では運気は急降下。丁寧を心がけて。

★求職・転職運は…

未経験の仕事への転職を考えているのなら、今日は情報を集めるだけにしておいたほうが良さそう。

新しいことへのチャレンジは向いていない一日のようです。
ラッキーランチ
スープストック
ラッキーおやつ
南蛮往来
ラッキー文房具
色付きクリップ

対人運

今日は聞き役に徹するのが吉。

誰かと何かを一緒にする時には、サポート役に回るとよさそう。

自己主張をしたり、単独活躍しようとしないことで、悪い印象を回避できそうです。

それに縁の下の力持ちとして活躍したするほうが、結果的に得しそうです。

あなたが話を聞いてあげることで、相手の心やストレスが楽になり、信頼されそうです。

一人の信頼を得ることで、自らの心が安定するでしょう。
連絡を取りたい人
頭がいい友達
好感度アクション
道を聞いたら、地図を書いてくれた

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / 中居正広(タレント) / 伊藤英明(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 大谷育江(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 坂本昌行(V6) / タモリ(タレント・司会者) / クォン・サンウ(俳優) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。